*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

--------(--)
拍手する

師走でごわす

2012-12-01(Sat)
(・・・ああ、タイトル??え、もしかしてスベってるんですか??←)


12月に突入ですなぁ~~~(*・ω・*)
学校も今日で最後のみんなとの授業でしたぁ。
寂しいような、気持ち引き締めていかなきゃいけないような。。
卒業の時は"寂しい"一心なんだろうなー(しゅん)

昨夜は、ふたりんぼの暗号の締め切りでした。
たくさんの熱いコメントを見て、両管理人は涙が溢れそうでした・・・!(;_;)
全て事務所に、責任を持ってお届けしたいと思います。

と、いっても、プリントアウト・ファイリング作業は
うりさんとうりさんの愛方ちゃんにお任せするんですけども(^^;)

いやあ、ほんと、ふたりんぼの暗号・・・やってよかったなぁって心から思います。

協力してくださった皆様には、感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございましたぁー!!!!!!(ぺこぺこっ!!!!!!)

で。私はというと。


恐怖の12月の到来であります。

(BGM:悲鳴)




入試1か月前ともなりますので、さすがに更新率ひどくなりそうですwww
ってか、今もなかなかひどいけどもwww(泣)

来週テストで、テスト終わってから年末まで学校に行きぃー
1月2日から学校が開くのでその日から学校に行こうかなぁと思い中ー


がんばりますよっ。うむっ。


早ければ1月に、いいお知らせができるといいな・・・(笑)


コメントも、お返事遅くなっちゃってごめんなさいぃ(;_;)
すごく楽しく読ませてもらってるよ!!これほんとよ!!!(笑)
コメントもらえたら、やっぱり元気出るし、KinKiについてみんなとキャイキャイしていきたい

そのためにブログやってるんだしね(*^^*)♪♪

受験生とはいえ、KinKiファンですもの♪♪
(現在、DVD規制してるけどw)


・・・・・・・・・と、まあそんな感じの12月となる予定ですので~~~!w


では、拍手コメレスに参りたいと思いまするー(*^^*)















かえさん★

いやいやいやいやーー!!!!なんで謝るのさ!!!!(笑)
ほんと、私でよければ、気持ちぶつけてね!!!(;_;)
KinKi活動に対する寂しさは、すっごく分かるから・・・!!!!

ふたりんぼの暗号に、御協力ありがとうございました♪
実はあたしも、超ロングな文章書かせてもらったんだよねw
書きながら今年のKinKi活動を振り返ってたんだけど、
残念ながらプラスのポイントが少なすぎ・・・orz(爆)

それでもやっぱりジャニーズ事務所はKinKiがお世話になってる場でございますしぃ~(;_;)
「KinKiファンってワガママだな~。うっぜーw」って思われたくないし(笑)
誉めて誉めて誉めちぎって・・でもやっぱり今年は寂しかったんだよねぇ~。。みたいな文章を書いた(爆)


でも本人は、どれだけKinKiファンが我慢してるか分かってくれてると思うし、そう信じてる(^^;)

近いうちに、笑顔でいっぱいの1年が訪れるといいね~♪♪
その時はかえさんと会場で会って、キャアキャアしたいな~~(*^^*)




ユリピーさん★

御協力ありがとうございます!!!!!!m(_ _)m
ユリピーさんの思いは、責任を持って事務所に届けます!!!!(≧▽≦)/

ほんとに!!!事務所の方々に目を通してもらって、
KinKiファンがどれだけ我慢してきているかを理解してほしいです~~(;_;)

きちんと声が伝わりますように・・・!!!!

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
