*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

--------(--)
拍手する

ツアタイ~♪

2012-12-06(Thu)
最近、ブログ更新するときやツイ見る時は、
J!NS PCのメガネが欠かせません。えりです。

パソコン大好き!スマホ大好き!ゲーム大好き!!・・・そんな人は、絶対に買うべきだよー
長時間やってても、目が疲れないーーー♪♪

ただあたしほんっとメガネ似合わない顔でしてorz(爆)
デスクトップに自分の顔がフッと映ったとき、ちょっぴり鳥肌です。(←どんだけよw)
あ、ちなみに我が家はグリーンのフレームで、
レンズはブルーライト50%カットのやつ買いましたよー♪


そうそう、昨日語りそびれたけど


ツアタイ、発表されたねーーーー(;∀;)!!!


39を思わせる紅白・・・ッッッ!!!!(ぶわっっっっっ)

15を分解したマークもまた、考えたねぇ~ww
目を細めたら「K」に見えるのは私だけ??
色んな意味が含まれてそうな、深~いマークだね(*^^*)

Kidsだけ赤いのもまた涙モンやあ~~~~~~(結局なんでも泣けるw)


たくさん意味はあるんだろうけど、伝えたいメッセージはシンプル。
KinKiらしくて素敵だなぁ~~~(//▽//)

ライブのDVD/BD化、待ってるよッッ(←早いw)



今日はテスト終わって帰りにツイをのぞくと。



あ。




めざまし録ってねぇ。(白目)



何やらツイによると、

ジュースこぼしちゃって大変だったんだよね~(んふふ~ひゃっひゃっひゃ~)

みたいな、なんとも幸せそうな映像が流れたんだとか??(※私的フィルター通ってます)
さぞかしfutariの世界を楽しんだことでしょう・・・!!!(溶)

いや、いつもめざましさん、FNSの裏側的なことやってくれてたけど、
裏のKinKiが映った記憶がなかったから今回もスルーしてたんだよねwwww
あーあwww あたし完全に負け組やーんwwwwww(爆)


もういいもん。ジュースこぼした時のfutari妄想して楽しんどくもーん。(←おかしいw)



さて、今日も勉強がんばりますかあー



theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

りさこ

りさこさん★

また来てくれてありがとう~(*^^*)
わ!!高一ですか!!!
若ーい・・・!!!(←ちょw)

Mステもまた楽しみですねぇ~(//▽//)
何歌ってくれるんだろ?!♪♪
冬はKinKiがいっぱい見れて幸せですねー(;_;)

応援ありがとうございますっ☆
来年早々試験なんで、がんばりまーす\(^o^)/(笑)

お久しぶりです(笑)♪( ´▽`)
前に一度コメントさせていただいたりさこです( ´ ▽ ` )ノやっぱり同世代でしたか、、私は高1です
この間のFNSは、futariともかっこよすぎて、呼吸困難寸前でした(笑)
次は、Mステかー(笑)ながいっって感じです(笑)

お勉強がんばってくださいっ
影ながら、応援しています
では、また( ´ ▽ ` )ノ
プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
