*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

--------(--)
拍手する

新年動画★ SMGO更新★

2013-01-01(Tue)
光ちゃんがSMGO更新してるー(*^^*)☆彡

KinKiの活動は裏で動いてるんだよ!だから安心しろよ!って言ってくれてるみたいで嬉しい
本人からそう言ってもらえると嬉しいし、楽しみに待てる

光ちゃんほんと優しいなぁ・゜・(ノД`)・゜・


すぐにSHOCKのお稽古。。大変
応援してるぞー・゜・(ノД`)・゜・


それから新年の動画みてきたっヽ(´▽`)/

蛇ニーでfutariだけで盛り上がってなんとも幸せそうな動画でした(←なんというまとめwww)
かわいすぎるよおおおおヽ(゚∀゚)ノ

今日の公演のことも由貴ちゃんに電話で教えてもらったけど(感謝☆彡)かわいすぎるー(*^^*)

手越さんの子猫ちゃん発言を早速言ってみちゃう光ちゃん(笑)
でもその後、化け猫だとか言われたり?(爆)

あ、あと光ちゃん、34歳になって、王子から王様に昇格したんだね( ;∀;)(爆)
なんかおめでとう(爆)

つよも、KinKiコン→カウコン→小喜利→KinKiコンでお疲れさまでした(´д⊂)(笑)

(それにしても小喜利の話はKinKiでしゃべれる感じなのねー。以前の小喜利でも愛方発言したりしてたけど、今日の公演の話聞いて確信。むふふ★ ←)


はあ。元旦なんやかんやで ばたばたしてたけど(笑)
KinKiに癒された(*^^*)


15コン終わっちゃったの寂しいな。。

映像化の要望がんばらなきゃ!!!└(^o^)┐(笑)
拍手する

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

りさこちゃんへ

りさこちゃん★

あ!また来てくれた~(*^^*)
あけましておめでとうございますっ♪♪
今年もどうぞよろしくお願いします!!

15コン!行ったんですね!\(^o^)/
キラキラしてた・・・すごかった・・・もっとKinKiが好きになった・・・
この感想たちだけで、心震えます(;_;)
早く映像化されてほしい!!!(切実)

受験終わったら私も もっともっと更新したいので、
またKinKiについていっぱい語り合いましょー(//▽//)♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
