*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

--------(--)
拍手する

報告

2013-01-31(Thu)
お久しぶりですっ

えりです


およそ1か月ほどの放置プレイはいかがでしたか?(・∀・)(爆)
KinKiファンは放置プレイが大好きとのことですが・・・あってますよ、ね!?(爆爆)


さてさてこんなくだらない前置きはこのぐらいにして本題いきましょかー。(笑)


仲良しのお友達さんやツイなどではもう報告しましたし、
先程コメを確認してたら、どうやらうりぽんのブログでも記事にしてくれてるみたいですがw




わたくし








第一志望合格しましたっっっ!!!!!!!


わーいわーーーーい(;ω;)!
最高に嬉しいです!!!

色んな理由が重なり、大学を諦めて、どうすっかなーと思ってた去年の夏
オープンスクールに行って一目惚れした学校だったの(uvu*)
もちろん設備面だけではなく、先のことも見据えて、"あ。ここにいきたい。"って思った。。
色んな人にも話聞いてもらったりもしたなぁ~。。

学科試験で受かったのがまずもう、夢じゃないかって思った( ;∀; )
数学がもうシャーペン投げたくなるぐらいウザくて、焦ったもんー!(爆)
学科試験が受かって面接に行けることになったんだけど、そこでも手ごたえはゼロだった
だってまず、面接官のおじさんたち、あたしに興味無さそうやったもんwww
なかなか目を合わせてくれなかったwww

それでも結果受かってくれたから良かったんだけどね

うん。。。

ほんと・・・・・・・

よかったぁああぁあぁああ~~~~(喜vv)


合格して夢が叶ったんだから、次の夢を明確にさせて、それに向かって頑張ります!


応援してくれたみなさん、本当にありがとうございました(;_;)
コメントや拍手コメント、メール、サプライズプレゼント・・・全ての愛に感謝してます。
やっぱりKinKiファンって温かいなぁと感じる毎日でした。

ほんとにほんとにありがとねーヾ(*´∀`*)ノシ



とゆーことで、ヲタ活再開です!!!!!!!!!!!!


ま、ヲタ活自粛中も24/7KinKiのことしか考えてないKinKi脳だったけどねwww
結局いつでもどこでもKinKiしか頭にないんです(//▽//)ゞてへぺろっ(←・・・。)


こうして合格できたのも、光ちゃんやつよのお陰かな~なんてことも思ってる♪♪
次ライブでfutariに会う時は、第一志望に合格した自分で在りたいって強く思ってたの。


パワーをありがとう。愛をありがとう。。
たくさんのありがとうを、次に会えた時、伝えたいなぁ


さてと。

報告の記事は以上となります\(^o^)/



これからジャンジャン更新していくよー

よろしくねっ(・∀・)ノ


では・・・+。


以下、拍手コメレスvv



えつこさん★

futariの愛をしっかりとパワーに変えて頑張りました!!!
合格したよーー!!!(;▽;)

これでスッキリした気持ちでヲタれます!!!!

応援ありがとうございました★


月帆さん★

応援ありがとうございました(;_;)

無事、第一志望に合格することができました!!!!!!
すごくうれしいです・・・!!!!!!

これから時間ができるので、たくさん更新していきたいと思います♪


ありがとうございました!


まちこさん★

お腹大丈夫です!(笑)
考え過ぎるとお腹痛くなってました(笑)

合格が決まったので、これからたくさん更新したいと思います!!!!\(^o^)/

応援してくれて、ありがとうございました・・・!!!!!





theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

ちひろさんへ

ちひろさん★

こんにちは~!
ありがとうございますっっ(*^^*)

行きたいと思ってたところに行けるので・・・すっごく嬉しいです★

これからはたくさん更新できると思うので、またいらしてくださいね♪♪

りんなさんへ

りんなさん★

わーい!お久しぶりですー!(´Д`*)
そうですよねぇ(笑)よく考えたら、このブログで合格をお知らせする記事、二回目ですね(笑)
見守り続けてもらて嬉しいです~~(*^^*)

感謝の気持ちでいっぱいです。。。
本当にありがとうございます(;_;)
今後もよろしくお願いしますねっ☆

なおみさんへ

なおみさん★

初めまして!
コメントありがとうございます!!!(;_;)

行きたいところに行けるようになり、すごくうれしいです。。。

今後もKinKi愛いっぱいの記事を書いていきたいと思ってますので、
どうぞ気軽に見に来てくださいねっ(*^^*)

ありがとうございました!

こまちさんへ

こまちさん★

ありがとうございます!

ほんとそうです!
ひとりひとりにお会いして、直接頭さげたいぐらいです(笑)
もちろんこまちさにもそんな気持ちでいっぱいですよ(笑)

これからは時間ありますので、たくさんKinKi愛あふれる記事を更新していきます!!!

何度もこの言葉に頼っちゃいますが・・・ありがとうございました!!!!

うりたんへ

うりたん★

こちらこそ、何度も言うけど、ありがとぉ~~~~(;_;)!

いやいや!うりたんの記事、めっちゃ嬉しかったよ!!!(;_;)
フライングゲット。(爆)

進路先でもがんばるね★
それからまたいっしょにヲタろうぜ~~~!!!!
よろしく~~!!!!\(^o^)/

おめでとうございます!

こんにちは
えりさん
合格おめでとうございます
本当におめでとうございます
すごいです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます!

初めまして。なおみと申します。
こちらには何度かおじゃましているのですが、初コメです。
えりさん、第一志望合格おめでとうございます!!本当によかったですね。
次の夢に向かって頑張るえりさんステキです。
遠くから応援してますね。
まだまだ寒いのでお身体を大切にお過ごしくださいませ。ではまた遊びに来ます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

何回も言うけど、ホンマにおめでとう~(*≧∀≦*)
そしておかえりぃ~(*≧∀≦*)

あまりの嬉しさに本人より先に記事UPしてもて、ゴメンぬ^^;
でも、ホンマに嬉しかった!!

良く頑張りました!お疲れさま!
そして、支えてくれて学校行かせてくれるご両親に、お礼言うときや♪

えりちゃんママンに、「お疲れさま」と伝えておいてね!
ヲタ会で会えるの楽しみにしてます(*≧∀≦*)
楽しもうなっv-10
プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
