*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

--------(--)
拍手する

Document of Endless SHOCK 2012

2013-02-06(Wed)


見終えましたぁ。

『Document of Endless SHOCK 2012』


ふぅっ・・・((((;´・ω・`)))


って感じです(苦笑)

NHKの特番で、免疫(って言葉もおかしいかな・・)ついたというか、
あの時ほど、見てるこっちがヘロヘロになることはなかったかな
前回は、泣き泣きの状態で「裏側見てしもた~(;_;)」とか言いながら、
うりぽんと電話しあったほどでしたもん。。(爆)

とは言え、、座長の横顔見るだけで、うぅぅ・・・(;△;)って感じ・・・orz
こりゃあ今度一部のヲタ会メンバーの子と見る時、顔面めちゃくちゃになるかもー。。(爆)


でわでわ、DVDのネタバレ含んだ感想は、下に書こうかなっ。


以下、感想~~~~゚.+:。(´ω`*)゚.+:。














ドキュメンタリーはやっぱ恐かったから、
先にダイジェストを見た私(´ノω;`)(←どんだけwww)

こっちの感想はというと、
5分で分かるEndless SHOCKって感じだった!!!!

・・・あ。もちろん"アッチの"じゃなくて!ですよー(爆)
メロンソーダとか出てきませんから!(爆)

この映像だけでも、YOU TUBEとかで世界配信していいと本気で思える( ノω- )
気になった方は是非劇場へ・・・的な(笑)

SHOCK2012が、ギュッと詰め込まれた、素敵な5分間でした





ドキュメンタリー


感想はねーーーー(//▽//)

えっとねえ、えっとねえー!!!!(//▽//)










文字で表記するの、無理




ですわ。(ちーーーーーーーーーーーーーーーーーーん)


いやいやほんとにほんとに・・・・・・。

あたしの拙い文章で感想書けるような内容じゃないです(泣)恐れ多いわ(泣)
誰かあの"凄さ"を表現できる日本語知ってますか?教えてくださーい!って感じです(うぅぅ)



全部ステージのため・・・私達ファンのため・・・
さまざまな人のために、持ってる力以上の物を発揮してる光ちゃん。

そんな光ちゃんのことを応援できること、、誇りです(;_;)
こんなすごい人、なかなかいない。世界探してもなかなかいないんじゃない・・?

それから、ふぉーゆーや屋良っち、そして米町の存在は心強いなって再認識。。

"頼もしい後輩たちです"っていつも光ちゃん言うけど、ほんとその通りだと思う(;_;)
彼らが居ないと、光ちゃん大変なことになってるはず。。。

そういや私がふぉーゆーの中で最も推してる たちゅみクン(笑)

KinKiグッズを多数使用してくれてて嬉しいな~~~!
3939で━━。゚(゚ノ∀`*゚)゚。━━す!!!!


そんなふうにほっこりしてたら。



光ちゃんがマッサージしてもらってる映像に映るタオル。


「KinKi Kids」の文字。


うっ



うおおお光ちゃあああんうああああああ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━!!!!!


びーーーっくりした!びいいいいいいっくりしたよ私!!!!


だってSHOCKのタオルとか出てますやん!あなた物販に出してますやん!!

そんな中・・しかもあれは・・Gコンかなぁ??
なんせ結構古めのKinKiコンのタオルをわざわざ敷いて・・・。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

思わず、"自分を信じて僕を信じて"が頭をよぎる。。

・・・・・・・愛だ。まさしく愛だわ。うん。(自己解決)
無意識で"これでいいやー"って敷いたと思うんやけど、その無意識すら愛おしい。(でれでれ)



あ。。
今日の公演ももうすぐ終わるね。。

今日も光ちゃんは、達成感に満ちた笑顔で居るかな。。。

しんどいこと・苦しいこと、山ほどあるど思うけど
そんな中でも、光ちゃんの笑顔が一つでも多くあることを今日も願ってます。

一公演一公演、全力で挑む光ちゃんの姿を見た私も、
毎日を全力であたらなきゃなって、いっぱい反省した(-公-、)
お菓子とコーヒー飲み食いしながらKinKi見てデレデレしてる姿を
光ちゃんに もし見られたら、斬り殺されそう。(爆)


光ちゃん見習って、日々を全力で( ;∀;)


頑張ります!!!!!!!!!!


theme : 堂本光一 - genre : アイドル・芸能

拍手する

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
