*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

--------(--)
拍手する

こんなにも温かいなんて。

2013-02-08(Fri)
(⊃д⊂)オッ・・・∩・д・∩ ハァー

今日もまた寒いっ!!!!

みなさん、ぬくぬくにして外出してねー

そういやあたし、去年の年末にようやく"貼るカイロ"のありがたみを知りましたw
「冷え性なんですぅ(手さすさす☆)」みたいな女の子っぽいこと嘘でも言えないほど、
なぜかいつも身体ほこほこしてるタイプなので、カイロそのものが苦手で(爆)
カイロ持ったら大体おもちゃにしてたもんね\(^o^)/(使用例:キャッチボール、カイロ開封式など)

でもさ、クリスマスあたりに大寒波きたでしょー??
さすがのあたしでも寒くて寒くてwww
その辺りに友だちに「貼ってー」って貼るカイロ渡されて・・

それが私と貼るカイロの出会いでした(・∀・)

「貼ってどうなるんwww邪魔ちゃうんwwww」とか思ってた自分。

家に帰って棚ごそごそしてたら、
おいおいこれいつ買ったんだよー状態の貼るカイロがバンバン出てきた\(^o^)/

翌日、貼って学校行ったら。


うおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!Σ(´д`ノ)ノ

腰付近が発汗したぞ!!!!なんだこれ!!!!!!!!!!

慌てて友だちに「腰www溶けるwwww」って言ったら、
「散々カイロ馬鹿にしたくせに(・∀・)カイロに謝れ(・∀・)」って言われたorz

それ以来、学校に行くのも入試に行くのも、貼るカイロをお供にしてました


うん、あたしがこれぐらい絶賛するんだから、
まだ貼るカイロやったことないって人、使ったほうがいいよいいよー(・∀・)
あまりにもあたしがキャッキャッ☆するから、母、箱買いしてくれたもんねwww(爆)


・・・っていうか朝からナゼこんなにもカイロを語っている・・・!自分!!
(↑相変わらず何の計算もせず記事打ち込みやがった・・・!)
(↑お前ブログ何年目なんだよ・・・!)

カテゴリKinKiに設定してたけど、全然関係ないから変更しとこ。(爆)


あ。さっきちろっと「女の子」というワードが出ましたが。

今日の朝食、ちょっとだけアレンジしたトースト作ってみた\(^o^)/





キャベツハムトースト

クックパッドぼけーっと見てたら、おいしそー と思って(・∀・)!

マヨネーズぬったパンにキャベツの千切り、ハム、とろけるチーズを乗せて、
お好みでブラックペッパーをふりかけて、あとは焼くだけ☆だそうですー!!!

おいしかったよぉー(////)ゞ


時間がある今だから・・・ちょっとでも女子力高めていきたいなぁー。うん。


もうちょっとしたらお昼ご飯!

次は何しよ?!(笑)

拍手する

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
