*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

--------(--)
拍手する

歌い踊る!?(二度見)

2013-02-12(Tue)
今日は堂兄収録日ぃ~

光ちゃんすっごいお疲れやと思うし・・・つよに癒されてほしいな~。(笑)
もちろんつよも今、いろんな作業があるんじゃないかなって思うし(勝手な予想やけどw)
光ちゃんの姿見て、ホッとできてたらな~(*´Д`*)

今日は二本撮りだそうな(^^)
光ちゃんの身体の負担も関係してるのかな・・・だとしたら感謝かな♪

一本目は福くんと大久保佳代子さん(笑)
なんだろうこの組み合わせ(爆)
きくぴブログによると、ガラ少を歌い踊るらしい~~~~ ヒャッフー
めっちゃ楽しみですーーーーーーーー!!!!!!!!(*´>ω<`*)



二本目はももクロって聞いたけど、そうなの??


なんか、ゲストに目新しさを感じないのは気のせい・・・かな(・∀・)!?(爆弾投下w)

ももクロ大好きだけどね!!!
大好きだけど、堂兄にはもうい(ピーーーーー)


っていうかこれも きくぴブログに書いてますけども、
トークセット変わるっぽいね~~~??(´Д`*)

画像見てると・・・割とよくしゃべる方のレギュラー陣を前に詰めてみた感じ??

気になるのは堂本さんたちの位置やねんけどなぁ~~~~


(KinKi)(ゲスト)(西川くん)(みなみ)(タカミー)


もしもこういった前列になってたら、
あたし毎回鼻血吹くかもしれん(((´_ゝ`)))!(←落ち着けw)


期待しすぎず・・・でも!期待してるぞ!きくぴ!!!!!!!!
あんたはやればできるんやから\(^o^)/!!!!!!!!!(←YOU誰w)


堂兄がますますよくなることを願ってます(*-ω-人)

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
