*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

--------(--)
拍手する

☆ハッピーバレンタインッ☆

2013-02-14(Thu)

本日バレンタイ~~~ンッッ\(^o^)/

告白するもよし!日ごろの感謝を伝えるもよし!自分へのご褒美もよし!

甘~~~い一日になりますように


とか言ってもう夕方やけどなっwwww


告白する子は、頑張ってねーーーーーー!!!!!!!!o(≧▽≦)o
えりがめちゃくちゃ応援してるぞーーーーーー!!!!!!!!!o(≧▽≦)o


・・・ええ???あたしっすか????

あたしの2013年バレンタインは、"皆無"の一言に尽きますわ(・∀・)(ちーーーーん)

学校も行かないし・・・ちょっと用事あったからねぇーw
去年までやったら学校に、リュックにいっぱい詰めたりタッパに入れたのをごっそり持って行ったなぁ~。
バレンタインってすっげー楽しかったのに、2013は寂しいっす(´;ω;`)


ただ、うちの家、年がら年中チョコあるからねー(^▽^;)
受験のときに交換しまくったキットカットもまだ余ってるし・・・(小声)

チョコおいしいもんねぇー。大好きです!


光ちゃんもつよも、今日はいーーっぱいもらうんやろな~~(´艸`*)
あたしもあげれるのならあげたい~~~~


【シーン:光ちゃんの場合】

えり「いつも応援してm
光ちゃん「ありがとう(目も合わさず貰って去る)」


【シーン:つよの場合】

えり「いつも応援してます」
つよ「(中身チラッと見て自分より女子力低いことを確認した後で)ありがとう」







・・・・・・・・・・・・・・・・・・あなたはどっちが好みですか。
(↑お前バレンタインになんて残念な妄想を)


私はやっぱりあげた瞬間に「ありがとう(照っっ)」みたいな男子が好みです(*´Д`*)(爆ww)




そんなどうでもいい妄想を書き連ねるというバレンタインデーにあるまじき行動を取ったえりから拍手コメレスです(←恐いわ)










kさん★


えええええええええええ!!!!!!!!!!!!!\(^o^)/
さささささささ三列目って・・・!!!!!!!!!!!
あたし二階席から見てても溶けそうなのに! ←
叫びそうになる・・・そりゃそうですー(笑)

新鮮な感想、嬉しいです!ありがとうござます!(*^^*)

あたしは大阪まで我慢かな~~。
今回新曲がめちゃくちゃかっこいいって聞いたので、
それがすっごく楽しみですーーー(≧▽≦)ノ
確かにそろそろサントラ出せるぐらい溜まってきましたよねぇ。
発売してほしいですね★

DVDは、私結局一回しか見れてません・・・(笑)
チキン過ぎるのかもしれませんが、見る時はもう正座レベルで見なきゃいけない気がしてwww
ただ、KinKiのタオルは後半あたりに出てきますが、
その時は「うおおおおお\(^o^)/!!!!」ってなりましたwww
しかしこんなに貴重な映像の数々を、よくぞ世に出してくれた・・・!って感じです(;_;)
感謝の気持ちでいっぱいです(;_;)
ソロで出せたんだからKinKiもぜひ・・・!!!!!(爆)










theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
