*All archives* |  *Admin*


--------(--)
拍手する

隕石!?

2013-02-15(Fri)

さっきニュース見ててびっくりしたっっΣ( ̄ω ̄;)

ロシア中部に隕石が落ちたとな
たくさんの負傷者が出てる・・・。。

めちゃくちゃ恐いねっ。。
全然他人事でないよ~

今後このようなことが起きませんように(´-人-`)



そういやKinKiファン的には、嬉しいニュースがきたね!!


来週はfutariどヤァ~~~~~


(・・・最近睡眠時間に重点置きすぎて どヤ全く聞けてなかったけどw)

めっちゃ楽しみーーーー(//▽//)♪♪
はやく月曜日になぁれ♪♪(※現在金曜日w)


堂本兄弟が、最近なんだか"KinKiの番組らしさ"を取り戻しつつあるし・・w
今年・・・ほんまに(←ほんまにてw)期待しててイイかもね・・・!!!!


絶賛ソロ期なのに、わたし今、全然futari不足じゃないもーん(・∀・)
光ちゃんがKinKiについて安心させてくれること言ってたりだとか、
つよがたくさんLF更新してくれたりだとか・・・
そういうのの積み重ねで、今の自分の精神状態があるのかもしれない

futariの優しい気持ちに感謝デス(*^ω^*)


光ちゃんー!つよーー!
いつもありがとーーー!!!!!!!!


この冬も超えて、もっと素敵になってねぇ~~~~~(熱唱)


ありったけの愛を叫び歌ったところで、拍手コメレスに移りますwww

















さとみさん☆

こんばんは~(・v・)ノ

わかります・・・!
仲良しな お二人が大好きな気持ちがものすごくわかるんですけど、
度が過ぎた視点や考え方、、そのせいでだんだんと事実が歪んでいくんですよねぇ。
そもそもツイッターは、ファンじゃない一般の方も見てる場です。
ブログはまだコッソリ感ありますけど、、ツイッターは鍵をつけない限りそうはいかない気がします。
そんな環境の中で、現実を超越してfutariを見ることはしてほしくないんですよねぇ~(^^;)

あらら。「お店側から」という話もあるんですか?(・◇・)
ちなみに私、友だちからは、これまた違った話も聞いていたりしてます(爆)
真実はどこにいっちゃったんでしょうね??(爆)

いろんなことを含めて、、、ツイッターってほんと恐いですね。

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
