*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

--------(--)
拍手する

そのかわいさを胸に抱いて

2013-02-16(Sat)
僕らの音楽、つよの映像も再放送されるとのことで録画してた物を確認♪♪


『優しさを胸に抱いて』が流れてた~~~~

もうほんと・・・このつよ、かわいすぎだよねぇ(´;ω;`)
ちょっとだけ切なさを帯びた目に、むぎゃあああああ(溶vv)ってなりましたw
息遣いとかもムフムフでしたわーんvv あー!かわいいー!

歌声もほんと素敵だよねー(´;ω;`)
つよが出た僕らの音楽大好きすぎて、
何度も何度も繰り返し見たのに今見ても鳥肌立つもんね。


たくさんの時を経て・・とうとう『カバ』に収録されるんやもんなぁ~。感慨深いっ!
33歳で歌詞を書きくわえた二番も楽しみだなぁ。どうなるんだろう。
ラブソングっていう枠組みを超えて、より深みが出るんだろうな~



今日はちょっぴり凹むことがありました(´・ω・`)
ちょっと泣いたらスッキリしたしもう大丈夫w

勉強でも、お仕事でも、それ以外でも、たとえそれがうまくいかないとしても、
自分ができること全て出しきらなきゃ話にならないもんね~。

がんばるぞーーー!\(^o^)/






theme : 堂本剛 - genre : アイドル・芸能

拍手する

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

かえさんへ

かえさん★

OH!NOOOOO!!(;ノωノ)
まあ、ちょこっと流れただけ!だけどねぇ~~(^^;)

あー!確かに!お誕生日の日、水曜日だもんねぇっ☆
レコーディングも順調に進んでるみたいだし、そろそろ情報解禁されてもいい頃だと思うけど。。
つよっさん関連の情報って急だったりするからなぁ~~(-_-;)(笑)

とにもかくにも・・・もうすぐ、剛さんの春だね~~~!!!!\(^o^)/
今年はどんな姿を見せてくれるのか、楽しみだねっ♪♪

わかさんへ

わかさん★

わー!お久しぶりです!
忘れてなんかいませんよ(*^^*)!
コメントしてくれて嬉しいです!ありがとうございますーっ♪♪

ほんとに!かわいかったぁ~~~~(//▽//)
どんな剛さんも、キュンキュンしちゃいますねっ!
そして、気付けば長く応援できていることに対しても感謝です(*^^*)

これからも素敵な姿で、メロメロにしてくれるはずです(笑)

マジか(>_<)
見逃した…orz
かわいい剛さんを見たかったーっ(T_T)
それにしてもかばアルバムはいつ発売するんだろうね。
単純にちょうど水曜日だし剛さんの誕生日かなと思ってたけど、だとしたらそろそろ決まってもいい頃だよねぇ…(^_^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
