*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

--------(--)
拍手する

えりのオススメ商品 ~バイオイル~

2013-02-18(Mon)
こんにちはーっ(*・∀・*)ノ!

昨日の記事で書いた、オススメしたいもの!
いまから書いていこうと思います!!


本日のオススメ商品は・・・!


これ~~~っ!!!(´≧ω≦`)






バイオイル

関西地区の人やったら、「やすとものどこいこ!?」って番組知ってるかな~
あたしあの番組の大ファンで、毎週録画して繰り返し見るぐらい好きやねんケド(爆)
この番組内で、2~3回ぐらい勧めてたの見てたから、ママと「使ってみるか!」ってなって(*^^*)

感想は、


めーーーっちゃ!!!!!

いい!!!!!!!!!



完治したにもかかわらず、にきび跡が気になる。
乾燥肌。また、乾燥しすぎて逆にTゾーン激しくテカる。
完治したけど傷が残ってるのが気になる。

などなどの悩みがある人は、ぜひ使ってほしい!!!!(;∀;`)

あたし特に二個目のがマシになった!!!!!!
テカりやすいTゾーンに、さらにオイル塗るって抵抗あるかもしれへんけど、
不思議なぐらい、塗った方がサラサラになる!!!!!

私の使い方としては

1、化粧水とかを肌に入れた後 バイオイル1滴だけ出して指の腹に乗せる。
2、私の場合 去年手術した鼻の傷をまず円を描くように塗り込む。(←この傷もだいぶマシになってきた!)
3、指に余ったオイルでおでこを塗る。
4、足りないな~と思ったら、もう1滴出しておでこを塗る。
5、指に余ったオイルでほっぺとか目の周りとか塗る。

あとは、早く吸収してくれるように、軽くパタパタ叩いて、肌に入り込んだら完了ですっ
前髪にオイルついちゃうと悲惨やから、絶対に前髪とかは留めた方がいいよ!(笑)

匂いは、病院の匂いみたいなのがして、安心する感じ?(←どんなんw)

お値段は、60ml・1680円 と 125ml・2940円♪♪
うちは60ml使ってるけど、全然へらない(爆)
1680円もサイズの割には高く見えるかもしれないけど、
実際1日1~2滴の消費やしめっちゃ持つよ(笑)


サラサラなオイルで、敏感肌の人も大丈夫なはず!


気になった方は ぜひぜひっ(*^^*)♪♪
ネットにも出てるし、ロフトや東急ハンズ、あとプラザにも置いてるかなぁ??


以上、久しぶりの、えりのオススメ商品の紹介でしたぁ~( ̄▽ ̄*)ゞ









拍手する

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

かなちゃんへ

かなちゃん★

きゃーお!
結構お久しぶりだねーーー!。+\(^o^)/+。

ありがとうありがとうありがとーーう!!!!!!(≧▽≦)
とりあえずはこれで一安心かな~。
進路先でも頑張りまーす!

おぉう!関西方面になったのね!イエーイ★
関西のおいしいもの、いっぱい食べてね(*^^*)(←そこかw)

バイオイルめちゃくちゃいいよぉ~!
オイルなのにベタつかない♪
顔だけじゃなくて爪とかに塗ってもツルツルになるし♪
また調べてみてね~(・∀・)ノ




お久しぶりですー!
まずは、遅くなったけど 第一志望合格おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆!!
あと、私大学が関西方面になったので近くなります!笑
あとあと、バイオイルめっちゃ気になる…(゚o゚
プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
