*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

--------(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する

エリの悲劇

2013-02-22(Fri)
こんばんわんっ

ツイでも じめっとつぶやいたんだけども(笑)

今日は午前~お昼にかけて、散々な目にあいまくりでした(笑)


エリの悲劇その1

自転車こいでたら、頭上からなんか降ってきた\(^o^)/


降ってきたブツは、砂がいっぱい混じった白っぽい液体。

頭上からは可愛らしいちゅんちゅんの声。




うん、KinKiみたいに具体的な名称を言うのは控えるけど(爆)

お察しの通り、排 泄 物 ですね(・∀・)(どおおおん)


あたしいつもカバンとかカゴに入れる時ハンドルにひっかけて入れるんやけど(※大阪人特有のひったくり防止だよ!w)、そのひっかけたカバンの持ち手部分とハンドルにミラクルヒットしたよねwww

頭に落ちへんかっただけマシなんかなぁ(爆)

いやあーーー、なんか、ある意味"持ってる!?"って思ったよねwww(←バカティブw)



エリの悲劇その2

カフェオレ飲みたいなーって思って、自販機で購入。

飲みながらスマホ触ってて・・・たぶん一瞬、魂抜けてどっかいったんやろね??




手が滑って、カフェオレを盛大に浴びた/(^o^)\


(※あっつあつのHOTです★)


軽く火傷するわ持ってたポーチもカフェオレ臭いわ着てたピンクのセーターも茶色くなるわ、
もうどこから手をつけていいか分からず、完全にパニック状態(爆)
とりあえず、自分の周りタオルで拭いてから、
平静保ってますよーみたいな涼しい顔しながらカフェオレ最後まで飲んだ。(←意味不w)


こんなにツイてない日、久々やわ~~~(笑)
特にスズメの排泄物の件は、今思い出したらネタすぎwww(爆)


今お気に入りのドラマの『夜行観覧車』入るまで(ちなみに本も買ったぞ!おもしろかった!)
KinKi見てキャーキャーしながら癒されようっと\(^o^)/






拍手する

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。