*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

--------(--)
拍手する

おもいでたち

2013-02-27(Wed)

こんなネタばっかりで飽きられちゃいそうやけど(笑)


今日は高校でお別れ会がありました。
この3年間の写真とか映像集とか見てると、自然と涙腺崩壊しかけたぁ
このごろ涙腺弱過ぎ~~~(爆)

とても楽しくって、、大切な一日になりました。

「卒業おめでとう」
これを聞いてようやく、卒業するんや~って実感した気がする。

今となっては過去になってしまった大切な毎日を、そのままにはせず、
今後の未来に活かしていきたいな
じゃなきゃ、せっかくの思い出たちがかわいそうな気がする。
AKBの新曲みたいなこと言うけど、思い出は味方になる!そう思う!(笑)


そんなふうに考えながら、帰り道にスマホつけたら、LF更新情報きてた\(^o^)/!!!


ちょっと切ないような、でも少しだけ光が見えるような。
そんなつよらしいポエムを送ってくれたね(*^^*)

さっき私が書いたことを繰り返すかもしれないけど、
悲しい過去だって、そのままにせずに活かしていくべきだと思う。

中には思い出すのもツライものもあるけど、
じゃあどうして自分はその思い出をツライと感じるのかを考えて、
そのツラさをこれから経験しないようにするにはどうすればいいかを考えたら。。。
・・・なぁんて、言葉にするのは簡単だけど、人って"実行"がなかなかできないんだよね。
私もだよ~(^^;)
だから、"実行"できる人になりたいな~。


自分から動く。自分から話す。自分から感じる。

高校卒業後は、それができる人になりたいです。



・・・・あれ。なんだ今日の記事(爆)

でも今日はそんな気分でしたぁ(笑)


でわ(*・v・*)ノシ

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
