*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

--------(--)
拍手する

あなたへと愛を込めて

2013-02-28(Thu)
昨夜ツイでみて、何も書かないでおこうと思ったけど、
光ちゃんが公言したのなら記事に書かせてもらおう

右足ひねっちゃったんだってね。。
前の靭帯のときも右足やったっけ。。。
クセついちゃって ボロボロになってるのかもしれないね。正直。

でも。

光ちゃん・・・信じてるよ!!!!!!!
きっと光ちゃんなら、走り抜けるよね!!!!!!!

私は心配するのではなく、信じたい(;∀; )
っていうか光ちゃんに「無理しないで」って念じても・・・・ねぇ?????(爆)
「無理してガンバレ」って言うぐらいだもんねー、あのお方。(笑)
そんな光ちゃんが大好きぃ(*・ω・*)ゞえへへ。

遠くから応援してるよ。
これ以上悪化せず、どうか無事でいられますように・・・。
帝劇の神様、よろしくお願いしますm(_ _)m




今日は母に、すこし早い誕生日プレゼントを買いました

ネイルオイルなんだけどね。
こないだうりぽんのお家でその効果を試して「これだ!!!」って思っちゃった(・∀・)!w
うちの母、すぐ二枚爪になったり ささくれできたりするからさー。
そして私も今後ともケアしていきたいなって思ったからさー。(爆)

色々調べて、DHCのコレを買ってきて、さっき渡しましたぁ~♪♪

喜んでもらえてヨカッタよ o(≧▽≦)o
ちなみにブルーの香りが一番好きだったからブルーにしました。
香水のような香りだったよー!!!

自分もつけてみたけど、爪が保護されてる感じがしてGOOD\(^o^)/

ネイルケア、ハンドケア・・・ちゃんとしなあかんな~~~(笑)
手がキレイな人って、素敵だもんね(´人`*)

美しくなりたーーーい!(笑)

☆追記(2013/02/28 22:02:56なーう)☆

んん?ケガしてる足、左足なの??
右って言ってる人もいたり、左って言ってる人もいたり(笑)

まあまあとにかく、これ以上悪化することなく、早くよくなりますように!!(ノω;)

theme : 堂本光一 - genre : アイドル・芸能

拍手する

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
