*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

--------(--)
拍手する

会報☆92号

2013-03-04(Mon)
やっとこさ会報の感想(*^ω^*)
書きたくて書きたくてうずうずしてた!(きもい)


表紙がもうキタ━━━━o(*´∀`)○━━━━━!!!って感じだね!!!!!!
毎回こんなふうに胸を熱くさせてくれたらいいのに!!!!!!!(はい、毒w)

ページをめくると、直前のfutariが\(^o^)/
もおおおおおおう!かっこよすぎ\(^o^)/

会報見て改めて・・・セトリ最高やなぁ~~~~
アルバム曲、もっともっと歌ってほしいよね!素敵な曲いっぱいあるんやから!
個人的に言うとHアルかなー!
私が本格的にfutariに落ちるキッカケにもなった思い出のアルバムやから


ていうか、冠授与とかリモコン近日入荷の色紙贈呈とかの写真なーい(-∀-`;)
TV誌やオリスタで飽きるほどみたけど(とか言って飽きないけど)やっぱり載せてほしいよねぇ。

つよしさんインタビュー(・ω・)

高いとこ、ほんまによく頑張りましたorz
私は今回参戦はしてないものの、
京セラ上段の後ろから二列目を経験してるし、あの高さはよくわかる!(爆)
私は高所恐怖症ではないけど、天井近くから見下ろすアリーナは流石に足元すくんだwwww
もちろんファンの立場だからKinKiを目で追いかけるだけで済むけど、
本人たちはあの高さで歌わなアカンわ手ふらなアカンしなー!(´;ω;`)
想像したけど無理www顔ひきつるwwww(爆)

合作ね~~。
光ちゃんとつよのタイミングで・・・ネ!
いつでも待ってるからぁ~(//▽//)


続いて、こーいちさんインタビュー(・ω・)

近頃、コンサートの構成はスタッフさんが考えること多いね~。Kもそうだもんね。
もちろんそれもいいんだけど・・・それゆえにMCが1回しかないってのはヤだ(^^;)
MCはやっぱり2回ほしいー!

っていうか こーいちさん、アリーナの人も観にくくてスタンドの人もなかなか・・・ってwww
逆に誰が近くで見れたのwww(爆)
まあまあ、そういった化け猫のツッコミはおいといてwww

アルバムは今レコーディング中。だってーーーー!!!!!!(;∀;)
わーいわーーーい!!!待ってるーーー!!!!(;∀;)
今回のアルバムもまた、ほんまに凄い人のチカラが集結したアルバムになりそうな予感~♪♪
『むくのはね』が楽しみすぎるぅ~ん(//▽//)

最後はカウコンの写真か~♪

あれ?マッチパイセンのメアド交換したかの質問に対して、"したけどメールはしてない"みたいな流れになったんじゃなかったっけ・・・??(・∀・)
私の脳内でそうなっただけ??え、ちがうやんなー??(爆)

まあそんなこと悩まずとも、futariはとっくの昔からお互いの連絡先知ってるであろうっていうことでワタクシ何年も応援させてもらってますけどもー!(爆)


レポの「何しゃべる?」→「何か」のやりとり、脳内で繰り広げたら、ごっつ甘甘になったんやけど、これって正解図かなぁwww(爆)
こういう一言と一言のやりとりの時って素の甘さが滲み出てるよね、futariともwwww



うっはー!会報見てたら、15コンの妄想膨らみまくるわー!


ってことで、15コンのDVD/BD、早急にプリーーーズ!事務所さあああん!!!\(^o^)/




theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
