*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

--------(--)
拍手する

それはまるで無かったかのように

2013-03-04(Mon)

ぶっ続けて、堂兄の感想(・∀・)

堂兄を見て、オリスタ様やガイド様のありがたみを より一層つよく感じたのでした。





愛の劇場、カット\(^o^)/



あっはっは。清々しいくらい、なんもねぇーや!きもちいー!(涙目)
期待しすぎず期待してて ある意味正解やったんかもwww

ここまでキレイにカットされたんなら、未公開ももう期待しないwwwwww
こないだの未公開集も後半は、(´_ゝ`)←こんな顔で見てたもん(爆)


"最近の堂兄、KinKiファンに優しいんじゃないのぉ~?"なんてうっすら思った訳ですけども、
所詮"うっすら"だった模様www


とはいえfutariの大切な冠番組。
暴g・・・、ちゃう、意見はこのあたりで締めたいと思います(・_・)ノ(爆)
堂兄の益々の発展をお祈りします(爆)

そういやリニュったんだよね!
光ちゃん、進行役とはいえ、一人で負担背負い過ぎじゃない?!/(;;;^o^;;;)\
それにSHOCKで足傷めてるんやから・・・せめて座らせてあげませんか・・・??

・・・あーもう!
もうこうなったら、LOVEx2の形しかないってば!!!(机ドン!!!)
もう一回リニュろうぜ!!!!!(爆)


・・・あれ。また意見増えてる。(爆)
まあいいか。言うだけタダw


うはー。ももクロかわいいわー!\(^o^)/
ほんまにハマりそう!ライブおもろすぎやし!

しおりんのローラ、最強にかわいかった\(*^o^*)/ぎゃおーー!


たかみなとかなこちゃんのオバカ対決、いつまで続くんや・・・!!!!(爆)
この二人は勉強じゃなく、他の面で才能開花させてる訳やし、もういいやーん(・∀・)
もちろん漢字や意味ぐらいは知ってて頂きたいところやけどwww


ももクロの振り付けで大変なモノって、ベスト3どころじゃないとおもうww

つよの38秒耐える姿。
可愛すぎて がっばああああああって前から抱きつきたい衝動が・・・!(´Д`*)ハァハァ!

っていうかここまで触れてなかったけど、つよ可愛すぎる!何あの天使!!!(大混乱☆)


光ちゃんの38秒耐える姿は・・・
うん、笑顔がwww光ちゃん、笑顔がwwww(爆)


Kinクロと聞いて・・・
サンマルクのチョコクロが浮かんだ私を誰か殴ってください☆(爆)
あれオイシイよね!(話違うw)

Kinクロ・・・いい!!!!!!
めちゃくちゃかっこいい(//▽//)!!!!!!!

始まりがfutariのシンメちっくなアップから始まるなんて。。。きゅん☆
ももクロ、ゲストとして来てくれたのに、後ろに行ったり控えめに歌ってくれたりして、
ありがたいやら申し訳ないやら(^ω^;)

こういう機会によって、KinKiのダンスのうまさとか、
踊りながらでも歌唱力は落ちないんだぜ!!っていうのが、改めて世に認知されるといいな~♪+。
この点では、きくぴに感謝(;∀;)ありがとー!!!!


来週の歌部分もまた、かっこいい&かわいい予感!!!!!!\(^o^)/わくわく☆


theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
