*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

--------(--)
拍手する

疲労感w

2013-03-05(Tue)
今日は高速道路での教習でしたー(ノω;)
死ぬかと思ったわー!ほんま!(笑)
その後の学科は、疲労感でうっかり寝そうやった(笑)

車、みんなに「簡単だよー!」とか言われるけど、わたしにとっては難しい(∵`)
毎日必死ですwww
とりあえずこっちの学校も卒業できるようがんばるよーwww



それから、ただいま髪型を模索中ー(*^^*)
もちろん進学先のこともあって、100%弾けることはできひんけど(笑)
でも高校、校則が引くほど厳しい学校に通ってましたものでww

私にとっては、ちょっとのパーマも"変身"なのです!!


早く可愛い髪型にしたいなー( ´ ω ` )



さあて、そろそろお風呂いってまいるぅーヽ(´▽`)/
拍手する

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

なつるさんへ

なつるさん★

はじめましてー♪+。
わーい!同い年だぁ(*^^*)
そうですよねー!私も周りにKinKiファンいないのがキッカケでブログ始めたので、気持ちはすごくよくわかりますよ!!!
KinKi好き過ぎて暴走すること多々ですが・・・www
こんなやつでよければ、ぜひ仲良くしてくださいね\(^o^)/!!!(笑)

まだ結果出てないんですね??(・ω・`)
受かってますよう、お祈りしときます!!!!
合格していたら、ともにENJOYしましょーね!!!。+(≧▽≦)+。
免許の応援、ありがとうございます!!!!!
もうすぐ卒業検定なので、緊張しまくりぃorz
早く卒業できるといいのですが(^^;)

こんにちは★
初めてコメントさせていただきます!!
千葉の高3(卒業式はまだなので…)です

私もHアルバム大好きです*

周囲にKinKi のお二人のファンがいなくて…
嬉しくてコメントしてしまいました^^

私も受験結果出たら髪型変えたいと思ってます♪
いいアレンジあったら教えてくださいね*

免許って大変なんですね。。
すごいです!頑張って下さい!
プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
