*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

--------(--)
拍手する

*春うらら*

2013-03-06(Wed)

ぽかぽか陽気だねぇ~~(*^^*)

っていうかむしろ暑いぐらいやねんけどなっ(爆)
ポンチョ型の軽めのコート羽織って自転車こいでたら汗かいたわっ(爆)

でも「春はいつくるんだろ~?」状態から抜けたのかなー??
わたし、洋服で春服がいちばん好きやから、春が近づくとテンション上がります\(^o^)/
早く花柄とか着たい!重たいコートとサヨナラしたい!


それから。

KinKiファン的には、肌でぽかぽか陽気を感じると、今度は心が反応するんじゃないかなっ??


つよの季節到来だな~~って(*^^*)

つよっさん、今ものすんっっっっっっっっっっごい らぶりーきゅーとなビジュやから、
そのままをKeepさせていてほしい~~~~~\(^o^)/!!!!!!

とか言って、作品リリースしてライブ始まるかなーって頃に男前に刈り上げたりするのかな(爆)
いや、つよの自由やし全然いいんやけどさwwwうんwwww

つよ何してんだろう??
カバのレコーディングはそろそろ終わってると思うんやけど。

っていうかカバの発売情報、まーだー(・∀・)????

『優しさを胸に抱いて』をEndlessリピする準備はもうできてますよ(笑)


ずっと脳内光ちゃん(ていうか座長)だったからなのか、つよが恋しいよ~~~~


あとあと毎度のことやねんけど、
ライブ情報なら早めに情報落としてもらえるとありがたいです(爆)
特に今回、SHOCK in 大阪があるから、余裕をもって申し込みたいですwww
futariヲタに優しい配慮を。。。お願いしますね??(笑)


さーて、時間あるし、こないだの堂兄リピろかなぁ\(*^o^*)/
歌部分リピし過ぎて、気付けば『ガラスの十代』を口ずさんでる自分がいるwwww(爆)
気をつけへんと外でも口ずさみそうなぐらい、ぐるぐる脳内を駆けめぐってるわーwww(←恐いw)

みなさんも気をつけてくださいネ(馬鹿にしてんのか)


ではでは、拍手コメに移りまあす!



  ↓






かえさん★

わーーい!ありがとうございますー!!!\(^o^)/
教習所も、明日が卒業検定なんだよね~♪♪
卒検って、ある意味運だと思うので(歩行者の具合とか天候の具合とか)気楽にいこうと思います(笑)
とにかく頑張ってくる~~~!!!!!(≧▽≦)b

っていうか!!!!!!!え!!!!!!!!
そんなことがあったんですか!?(;_;)

ちびすけくん元気になったのならよかった・・・。子どももママも両方苦しかったね・・・(x_x;)
かえさんもしっかり安静に・・・無理しないでね。。
かえさんが無理して疲れちゃったら、ちびすけくんも心配しちゃうしね(;_;)
お大事に・・・!


私の学校、春休み・夏休み・冬休み、さらにGWもきっちりあるようです(笑)
でもやっぱり、これから密度の濃い内容を学んでいくと思うので、いまのところ書いては無いけど長期休みに補習とかあるかも。
もちろんかえさんのところと同様に、試験の結果によっては行かなきゃいけないだろうしね~(^^;)

勉強と両立させながら、ヲタ活できるかなぁ~??(←最重要ポイントw)
いや、できるように頑張るのが、ヲタの底力だからね!!!!がんばる!!!!(爆)

エラそうだなんて、そんなことナイ!!!!!
ほんとにその通りだと思います(・∀・)
進学先でどんどん根っこ強くして、就職したときに活かしていけるよう、頑張りますー☆+。
素敵な言葉達を、ありがとうございました(*^^*)



theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
