fc2ブログ

*All archives* |  *Admin*

あわわ、勉強勉強・・

2007-06-13(Wed)
すみません、全く顔出せなくて。 
昨日も徹夜で勉強してて・・・。 誕生日、ちゃんと祝えなかったので家族で食べに行ってたり・・・。


その食べに行った先で!!!(どーん。


♪~ちゃらちゃら~ちゃら~ちゃらら~ちゃららら~~~♪

ん?? やさしい音色。


落ち着くなぁ。


なんか聞いたことある・・・??







はっキャじゃん!?!?(遅っw





店員さんが料理もってきたにも関わらず「薄荷のーにおーいーのー♪」と歌ってました(そこ、二人で歌う場所とかいう突っ込みはなしで。



うーん。光ちゃんのテレビ出演の話とか、雑誌の表紙の話とか、い~~っぱい語りたい。

何より、ベストの1曲1曲をこのブログを通じて振り返りたいな。



ん?


勉強しろって??ガビーン


ああ・・ああ!しますとも。

息抜きも必要ジャン? 妄想したり、ぼーっとジャニーズの話したりさぁ。(息抜きすぎなんだよ。


またA~Iアルをフルにかけて勉強しますかな。

私的に、勉強のやる気が起こる曲はというとキラ
「ね、」と「愛かた」と「KinKi Kids forever」、「はッキャ」とか「せかみん」とか・・・!!!

KinKiやSMAPの曲をきいて頑張りたいなぁ。(いや、頑張れよ。


じゃ、あとテストまで数週間だし勉強してきましょかねえ。

では!!!


:追記:
昨日Amazonで初回盤予約しましたあ⌒♪
すごいです!約700円値下げされてたの☆
さすがです!!

それに、母上様が誕生日プレゼントとして買ってくれるって! ぃやっふぅ~~~!!!゚+.(○・艸)(艸・●)゚+




theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

こーまさんへ
コメント遅れました! すみません><

わ、ほんとだ! もう在庫切れなんですねv-405 コメントのところ、五つ星少ないんですけどね~!
皆さん、なんだかんだいって結局は買っちゃうんですね^^;

はーい、勉強がんばりまーす♪

私も今日アマゾンで予約しようと思ったけど
在庫切れでした(-_-;)
また入荷するのを待ちます…。

ちゃんと勉強するんだぞ~!!

いえいえいえ!!そんなことないです!!
っていうか今、勉強してません!(←バーカw

あと数分したら始めようかと思います^^;

すぐにブログ遊びに来てくれて
ありがとう~☆嬉しいぃ~☆
(*^▽^*)/
言い忘れ!
私ジュウラさんの勉強の邪魔してるよね?!
ごめんねぇ~~~(*≧‐≦*)!!!
ではー☆ 勉強してねっー☆

やっぱり!eikoさんもテンションあがっちゃいます!?^^
ちょっと前は、ボク羽根とかハモディとか!^^ すごくテンション上がりました☆

曲が終わったら、現実に戻るんですよね~^^; さっきまでの私はどこに?的なv-398

なんかねぇ~不思議な事に外出先で♪かかると
テンション!上がるのは私だけ?じゃないですよね?
(*^‐^*)ヾ
買い物してても買う物忘れ♪に集中ー☆
ウキウキしすぎて買いすぎるぅ~~~
みたいなー☆
私のお店でも前~はッキャ!かかてましたが。。。
音だけ~しかも~ダサイ~(≧‐≦)
あれは。。。なんとかして欲しい~と思いながらも
弾みながら仕事してましたー☆
かかってる時だけ(*^‐^*)ヾ
プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー