*All archives* |  *Admin*


--------(--)
拍手する

考えてくれているんだと信じてる。

2013-03-12(Tue)
まずはみなさま、この記事をご覧になったでしょうか?


「新堂本兄弟」新メンバー


さらにはまたもや新セットとなったそうな。

個人的には、シシド・カフカちゃんとYUKARIEさんに注目かなっ。
ドラムの、プリプッププーリプリプププ!が印象的すぎる(爆)
YUKARIEさんは緊急ツアーで、俺が惚れた女です!かっこいい!(←誰だよお前)
TOKIEさんは、KinKi関係無いけどEXILEのTAKAIROボーカルのユニット、「ACR OF SPADES」で見たことあるなぁ。かっこいい。

樽美酒に関しては・・・ノーコメント。(爆)

なんかウワサによると、シンディー抜けたらしいじゃないですか・・・。
私、この情報知って、頭が真っ白になりました。
我々は誰に期待を寄せたらいいの・・・!!!!!!!!!!(号泣)

(20:43追記→シンディーの他に、マッキーとDAIGOくんと豪太さんが抜けた疑惑。・・・はぁ??)


音楽番組がどんどん消えていく中、堂兄は生き延びてくれている。
そういう問題と戦うどころか、どんどん進化していこうって気持ちがすごく伝わる。

けど・・・

"変えればイイ"ってもんじゃないよーーーーー!!!!!!(;△;)


はぁ。どうなっちゃうんだろう、この先。。
歌は、KinKiファン目線からすると、すっごく良くなったと思うんだけどね。歌は。。
きくぴのおっさn・・あ、いや、きくぴも今、考えてくれてると思うし!!(←悪意やな、悪意w)
今後、モヤモヤが消えていくことを祈ってます!!!うん!!!!!www


そうそう、今日はね!梅田でお買い物してきたよー!(←華麗なる話題変更)
おじいちゃん・おばあちゃんにもらった合格祝いで、進学先で使うものを調達♪♪





サマンサ・ベガのカバン(*^^*)
ずーーーーーーーーーっと!!!ほしかったの!!!!!これ!!!!!!*+。
スーツでも持てる。カジュアルにも持てる。。たくさん持っておでかけしたい!



バービーのリュック(*^^*)
黒無地でシンプルなんだけど、よぉく見るとキラキラしてて可愛いの♪
どんな服装にも合いそう♪



ANAPのスニーカー(*^^*)
黒でキラキラ!さっきのバービーのリュックとセットで合わせたらイイかも~☆
靴紐が気に入らなかったので(←鬼w)、WEGOでレースの靴紐買ってつけなおした♪♪

実はこのスニーカー、私が指で押さえてるとこからヒールが始まってます!!!!\(^o^)/
最近のスニーカーはチビに良心的で嬉しいです!!!ありがとう!!!\(^o^)/(爆)


・・・以上ですー!
うほー!しあわせ!!

明日はいよいよ、脱☆黒髪少女ですー(´^ω^`)

たのしみだにょーん!!!!!


theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
