*All archives* |  *Admin*


--------(--)
拍手する

堂兄未公開☆

2013-03-18(Mon)
小出し小出しにハグキッズが流れるから、いちいちニヤけるー(爆)


若者コトバのとき、いちいち書くつよのキャラが可愛すぎ(*゚∀゚*)
光ちゃんを叱ったあとのつよの満足そうな顔と
消化しきってる光ちゃんの顔が可愛すぎる!!!


光ちゃんって学ランよりブレザーの方が似合うよねー
サドル盗まれた話www
確かに盗んだ側マジ馬鹿wwww(爆)


うああああああああ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

愛の劇場キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!


ケンカの内容かわいすぎで、日頃から仲良しなことだだ漏れ(//∇//)
つよのストールくちゅくちゅ萌ゆる・・・!
光ちゃん触りすぎやし・・・!
エエケツしとるとかそこまでの詳細は言わんでよろしいのよ光一さん・・・!(はあはあ)

そこからの仲直りの仕方が甘過ぎるー!(溶)

ハグが熱い!バフゥッみたいな!ガバッ!みたいな!!(あわわわ)
終えてから何くわぬ顔してるfutariに萌えるー(//∇//)

うおおお!
ほんの少ししか期待してへんかったけど、やるやん きくぴ!!!(爆)

ありがとおおおおおお!!!!!!!。゚(゚´Д`゚)゚。


SKEのだーすーの一番言ってはいけないところを光ちゃんwwww
この子の握手ハンパないからなぁwwwww


着付けきっず!(*゚∀゚*)
光ちゃん一人でやるも、つよを発見してすぐ実践!
こういうのたまらんな!おい!もっとやれ!(溶)

凛々しい顔のつよ可愛いぃー


三代目ぇヾ(*´∀`*)ノ
USJきてたんや!すげええええ!
臣くんNAOTO岩ちゃん可愛すぎwwww
これ見て うたばんのでんじろう先生の実験で怯えるfutariを思い出したのは私だけではないはず!(爆)
あれ超かわいかったなああああ( ̄▽ ̄)☆彡


紅白の話。
あたしさー、futariがしゃべってるこの話なのかどうか覚えてないけど、
futariがコンサート終えてすぐ、会場からバイクで現場に向かう映像、見たことあるぅ(ノω;)
超詰め詰めだったんだよね。
寝れてないどころか少しも休めてなかったfutariに涙目(´;ω;`)



ふあああ。
今夜の堂兄は、これでもか!ってぐらい萌えた!


でももう眠い!!!!!!!!(爆)

明日もまたリピしよっと!ヾ(*´∀`*)ノ


ではではみなさま、可愛いfutariの余韻に浸りながら、、、

おやすみなさあああいヽ(´▽`)/
拍手する

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
