*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

--------(--)
拍手する

1000回記念な帝劇

2013-03-21(Thu)
ふいぃ。
改めまして。。。


あの堂本剛が、とうとう帝劇の舞台に立ったんですね・・・!!

レポ見てると やはり、座長の横に積極的に行くことはなく、終始控えめだったようですけども。
光ちゃんきっと、嬉しくてたまらなかったと思うよ・・・!?(泣)

バイト帰りの電車の中で、ツイ見て「相方堂本剛」の名前見て、全身震えたっっ(´;ω;`)
止まらない泣きたい気持ち・・・止まらないニヤニヤ・・・(爆)
しかしそれらと戦うのはあまりにも難しすぎて、全部解放してた。(←我慢しろやw)


とんでもなく長い記事になってしまったので、たたみました(爆)
お時間があれば進んで下さいなw





  





長いことKinKiを応援してる私達ならではの感動だよね、コレ・・・!!!(号泣)


つよが、"帝劇行かない"の選択をし始めたのも、KinKiに対する愛があったからこそ。
光ちゃんが、"ソロコン行かない"の選択をし始めたのも、KinKiに対する愛があったからこそ。
futariのそれぞれの思いを信じて応援した結果、
今日という素晴らしい記念日に、愛の花咲かせたね(´;ω;`)うぅ。

1000回公演・・・ほんとはKinKiのカテゴリにしちゃいけないって分かってる。
けどやっぱり、光ちゃんとつよは、KinKi Kidsなんだもん・・・!!!!!(´;ω;`)
ということでカテゴリをKinKiに設定させてもらいます。


futariの氷河期ってあったよね。正直。
あまりにもソロ活動が著しくなって、ソロ期中はKinKiの話や愛方の話はタブーみたいな。
この空気感、ちょっとドキドキでしたよねぇ~・・・?(笑)

ほんとにつよはSHOCK中の光ちゃんを応援してるのだろうか・・・。
逆に、光ちゃんはほんとはENDLI活動をどう思ってるんだろ・・・。
っていうか、KinKi・・・大丈夫??

・・・など。

でもそんなの心配するまでもなく、futariなら余裕で大丈夫でした。
今思うと、すっげー余計なお世話だったのかも(^^;)
女にはわからない男同士の絆があるんだろうね~。


・・・。

なんでしょうね。
こんなこと言ったらおかしいかもしれないけど。


ファンも本人たちも、丸くなったよね。

例えばファン側の話。
まだ一部には、愛/方ア/ン/チなんていう異星人がいらっしゃるけども、
私が知ってる範囲の過去ほど激しいのはいなくなったように感じます。
同時に、そういう人たちに いちいち反応するファンも消えてきたんじゃないかな~。
ま、ネットに心ないことを書くのは今でも許せないけどね。
双方とも、大人になったんだと信じてます(笑)



そして本人たち。
一人でステージに立って、お客さんを満員にさせる光ちゃんとつよ。
こんな凄いことはナイよ・・・!(泣)
でもそれゆえのプレッシャーも もちろんあるわけで。
その部分において、数々のステージを重ねた結果、余裕を持つようになったなぁって凄く思うの。
たとえば光ちゃんで言うと、トラヴィスの振りを踊り終えた後に見せる"出しきった!!!!!!"と言わんばかりの笑顔とか。
つよで言うと、おだやかな表情で歌うようになったな~って思うことが多々。

ソロやってる最初のころなんて、不安で不安でしょうがなかったと思う。
それこそ"雑音"と闘ってたハズ。
光ちゃんもつよも、「隣がおらんと不安」って言うてた時期もあったもんね。

でも今は、ソロもしっかりと楽しめてる。
ソロで成長した部分を、KinKiで魅せてくれる。

確実に、一歩一歩ステップアップした堂本さんたちであります。。。


そして今日は、愛方の舞台に愛方がお祝いにきた。


そりゃーもう!!!!!!祭でしょうよ!!!!!!
赤飯でもいっとく?ぐらいの祭でしょうよ!!!!!!!!!(←?w)



いやはや。まさかこんな日がくるとは・・・!!!!!!(噛み締めっっ)

SHOCKの千穐楽に、つよがマネ経由で光ちゃんにお手紙渡した日もあったよね。
それはそれで涙誘われたけど、今日はもう完敗です。無理です。目ぇ腫れます。


応援してる身としては、これ以上の幸せはありません(´;ω;`)

今日、改めてfutariの絆を感じることができて、すっごくすっごく幸せです。


KinKiだいすき・・・!!!!!!!!!!(感涙)



とはいえまた、SHOCKは動き出す。
浸ってるヒマなんて座長には無いんだ。。
つよもまた、カバやらなんやらで忙しくなるんだ。

それでも、今日と云う日が僕らの記念日。
忘れない。今日と云う日を・・・futariの絆を、絶対に忘れない。


KinKiファンでよかったと思えた、そんな2013年3月21日でした。

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
