*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

--------(--)
拍手する

☆座長祭☆

2013-03-22(Fri)
座長祭ですねぇ\(^o^)/
昨夜は私、ニュースウォッチ9を録画してたのですが、引っかかってました♪やったー♪
こうしてニュース番組でも取り上げてもらえて嬉しいな~♪♪

今朝はバイト行く前に、おは朝だけ見れた~~~

さすがのおは朝!ちゃーんと、つよが駆け付けたトコロも流してくれた~\(^o^)/
「1000回にしては地味やな」って光ちゃん・・何の照れ隠し・・・!!ひぇぇぇ!!!
私の知ってる座長はビシイイイっとしてるから、あんな甘い対応しないし・・・!
あんな甘い対応、"光ちゃん☆"しか知らないし・・・!(はあはあどきどき)

堂本光一恐るべし・・・!!!!!!!!!!!!!!(←壮大やな)


そこからfutariの絆を深く深く胸に刻みながら、バイト頑張ってきましたよー(・∀・)!
何を言われても笑顔で対応できる精神状態でしたわww
筋肉痛に筋肉痛重ねてて筋肉震えてるけど頑張れた!KinKiのおかげ!ふぅー!ww(←狂)

futariが幸せそうなことをする
→ヲタが喜ぶ
 →次の日の仕事(or勉強)に活力がみなぎる
  →日本の経済が回る
   →日本が平和になる!!!!!!!!!!!!!!!!

真剣にこんなことを考えながらお仕事してました\(^o^)/(←お前w)
♪世界中Hey!和になれぇ~~~♪(←・・・)


帰ったら読売新聞のチェック!
取ってない方もいるはずやし、おすそわけぇ(*^^*)





(クリックすると字が読める大きさまで拡大されますー)
(加工してるしこれぐらい いいよね?モノクロだもんね??・・・許してにゃんっ☆←)


つよしさん関連オールスルーで、ちと残念(爆)
でも、座長の笑顔が優しくて幸せそうで、
泣きたいぐらいこっちも幸せだよおおおおお!!!(;∀; )


WSは朝見ただけで、まだ確認してへんねんな~orz
なかなかテレビあかへんorz
22時からは夜行観覧車はいるし~~~。(←好きすぎw)


おは朝・おはようコール・めざまし・スッキリ・ミヤネ屋などなど録ってみた~
ZIPはいつも関西のヲタを見放すから諦めて他に専念したんやけどwwww
どうやったんかな(・ω・)


TVあくの、深夜かなぁー。うーむむ。。

まあ、しかたない(・_・;)
・・・・・・・全てを受け止めるさっっ!(←いちいちやめなはれw)


ひとりSHOCKを演じてみたところで、拍手コメのお返事に移りまーす(爆)


  ↓



月帆さん☆

うぎゃー!もうやばいですよーーー!\(*^o^*)/
ほんとに、「こんな日がくるなんて・・・!」って感じですよねぇー!!!!
私もツイッターを ぼおおおっと見てたのですが、
「堂本剛」って見えた瞬間、二度見してから涙こみあげました(;_;)

つよしさんも、色んな思いで帝劇に向かったことだと思います~~。
不安・・・葛藤・・・お客さんにどんな風に思われるだろう・・・そして座長はどう思う・・・?など。
でも、つよしさん、昨日でやっと安心したんじゃないかなぁ(//▽//)
だって座長、あんなにも柔らかい笑顔になるんだもの・・・!!!!!!(きゅんvv)

わたしも早くWSチェックしたいですー☆ o(≧▽≦)o






theme : 堂本光一 - genre : アイドル・芸能

拍手する

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

うりをたへ

うりをた~★

ヲタクきた~~~~~~~\(^o^)/!(笑)

そうやんね♪ うりぽんやうりぽんの周囲のパソコン知識半端ないもんね♪
あたしもそこそこ知識はある方なんやけども、
解析とか見てると楽しいよね~~~??(*^^*)
ヲタ会のときも言いたい放題やしな~~(爆)

うちらは腐ってるとかそんなレベルではとどまらないぐらいfutariを愛でてるよね~ww
KinKiの絆に乾杯~~~~!!!!!!(笑)

No title

ヲタク参上(`◇´)ゞ

そういや私、パソコン組み立てたことがあるんv-238
グループやけど(笑)
先輩SEやし、友達SEやし、元カレSEやし・・・アレ?
SEしかおらん((((;゜Д゜)))ってことはないけど(爆)

そして私ら生粋のKinKi Kidsヲタクだよねー(//∇//)
日本の平和に貢献してるとか幸せ(←(爆))
futariのことで一喜一憂してる私ら可愛いよな(←(爆))

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

あいさんへ

あいさん★

本来ならばスルーするようなコメントをされてますが、お返事させていただきますー☆

あら、ほんとですかぁ(・∀・)
貴重なご意見ありがとうございますー。
こういった ご意見は貴重すぎてびっくりしましたwww
でも残念ながら私、しつこいぐらいずーーーっとKinKi大好きですし腐ってることも認めてるんですよね~。
どうしようもないです。そういうブログですし、そういう管理人です。

たぶん来るトコ間違えたんじゃないですかぁ~??
あいさんの好きなブログに行けばいいと思いますよっ\(^o^)/♪♪ 

一応言っときますけど、今後このようなコメントを見つけたら、スルーしますからね~。
あと余談ですが、ブログの管理人ナメない方がいいですよ。パソコン詳しい人多いんで。

それでは♪

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
