*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

--------(--)
拍手する

愛でいっぱい

2013-03-24(Sun)
WSやっと見れたよ・・・!!!!!www

乗り遅れてるの承知で感想書きます(爆)

スッキリやミヤネ屋は、公演やお祝いが終わった後にVTR録りしたんやね~
光ちゃん・・・一日おつかれさまでした

スッキリの光ちゃんのテンション、かーわーいーいーなー!もー!\(^o^)/
クイズのコーナーで『SOLITARY』の映像使うもんやから、
クイズそっちのけで、れっみしー♪の腰ぐにゃんぐにゃんのガン見して、すまんすまーんww
あんな刺激物、クイズ時に入れたら"思考"っての消えるやろおおおww

でもって、お風呂の回数を一生懸命説明してる光ちゃん愛おしすぎる(´Д`*)ハアハア・・・!
ああああもう光ちゃん好きだ・・・!!!!愛、満タン!!!!!(←某CMw)


ミヤネ屋では、「宮根さんはつよしと仲良しやから自分はちょっと一歩引いておこうかなー」みたいな姿勢がこれまた胸キュン過ぎて辛い・・・!光ちゃんかわいい・・・!
でも宮根さん、KinKiコンもshipもSHOCKも来てくれてほんと優しい人やんな~(ノД`)
ミヤネ屋放送中でも、SHOCKのことすごく良く言ってくれて。
「そう!!そうそうそう!宮根さん、そうやねん!!!!」って頷きながら聞いてたw
宮根さんに感謝・・・!ありがとうございます!

残りWS映像は死ぬほど見てやったわ・・・wwwww(爆)
タンブラーの手作り感が愛おしすぎるよ堂本剛33歳男子・・・!!!(爆)
光ちゃんの「地味やな」の部分見る度に「照れよって・・・!(くぅぅ!)」って気持ちになるww

光ちゃん、確かに千本の薔薇に比べたら地味やけど、毎日使えるんやで!!!!!\(^o^)/
公演の前後に、つよの手作りタンブラーでノドをうるおしてね♪ふふ♪ ←

ほんまもう幸せそう過ぎて、また泣ける(ノД`)
よかったねKinKi・・・!よかったよ・・・!!(涙)

このWS映像たちはブルーレイ行き決定だわ・・・!(感涙)



今日はねー、ママとおかいもんしてきました~\(^o^)/
お昼に食べた石焼ビビンバが超おいしかったな~~
韓国料理だいすき(*^^*)

買った物~☆

 




ポーチ♪+。
ポップな薔薇柄って珍しい(//▽//)!



化粧ポーチ♪+。
筆を収納できるとこが付いてるポーチを探しててようやく見つかった!
花柄も気に入っててイイ感じぃ(*^^*)
恥ずかしいから中身は見せへんけどなっっ(爆)
でも最近Fasioで揃えてるよ~ 使いやすいんだ~♪



こんな感じぃ(・∀・)
とても良い休日だ!うん!!!!


以下、拍手コメレスにしまーす♪


  


kさん★

わーお!気づいてもらえました!?\(^o^)/
実はコッソリ変えてみたのwww
ブログやってる友だちが変えたの聞いて、
よく考えたら「そういやあたし何年も変えてない・・・!」ってなってw
今の所3種類変えてみました。機会があれば増やそうと思います!
萌え萌え画像作るんで、お楽しみに~(*^^*)

光ちゃん正直過ぎて可愛いですよねっ・・・!!!!!
あんなに顔や声に「嬉しい」気持ちが出るなんて、可愛すぎるっ・・・!!!!!!!!
幸せでいっぱいの1000回記念公演になって、よかったよかった o(≧▽≦)o♪♪

それにしてもつよしさんのビジュの良さは何なんでしょうね??(きゅーんvv)
あのビジュのまま、早くカバさんの発売を・・・!(笑)


theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

かえさんへ

かえさん★

ぬーん(´;∀;`)
マジかー!そうかー!orz

でも逆にうち、ZIPが途中から違う番組に切り替わります\(^o^)/(ちゅどーーん!)
こういうのやめてほしいよねー!地方民涙目・・・!
ファンはみな、平等であるべきだ(´_ゝ`)(笑)

旦那サマー!当たり前なんかじゃないんだよー!(泣)
もう奇跡に近いくらいのレベル・・・!!!!(泣泣っ)

最近・・・特につよしさんの方が、柔らかくなったなーって感じるよね(´;∀;`)
この調子で不安や心配などが、一切なくなりますように・・・。

WS、捕獲できたのZIPと王様のブランチだけorz
スッキリも張ってたんだけど、こっちは途中で終わっちゃうんだよ(T_T)
案の定、バッサリ終了~(T_T)

ミヤネ屋とNHKは完っ全にノーマークだったよorz
可愛いftrをこれでもかというくらい拝みたかった…っ(T_T)

それでもZIPをリアルタイムで見た時、なんかもう…胸アツだったよねーーーっ(T_T)

感動して固まってる私を見て夫さんに「なんでそこまで(゜∀゜;ノ)ノ相方がお祝いに来るのなんて当たり前じゃないの?」と言われて、いかに今までが普通じゃなかったかとしみじみ感じたよ。

これを機に、少しでもいい方向に向かうといいよね(*^o^*)
プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
