*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

--------(--)
拍手する

カバとベア

2013-03-28(Thu)
カバさんたち、無事取材終えたそうな~(*^^*)(笑)
画像の寝てるカバさんたちが愛おしい(笑)

それにしても係員さんの載せるカバさんはなぜいつも二匹なのか(・∀・)
KinKiファンは「2」に敏感なんですけど(・∀・)w

堂本のカバさん事情はこれぐらいにしまして。


続いて、堂本のベア事情。(笑)


本日をもって販売終了なさったんですってねぇ。ベア。(・∀・)

こりゃあ熊子に殴られるぞ、グッズ関係者さま(・∀・)(爆)


・・なぁんて可愛い冗談でなく、まじで「はぁ?」って思ったけどねー。
ベアを飾ってお祝いしたいファンは全国に山ほどいるんですけど、無視ですかー?みたいな。

最初から「一人5個まで」とか、最近では「一人3個まで」とかにするからおかしいんじゃないの。
もちろん地方ファンの友だちを想って代行してる優しい人もいる。
けど、やっぱ、オクで金儲けを目当てに買い漁る馬鹿もいるのも事実なわけで。
そんなやつらの為に、ほんとに欲しい人が買えなかった。。。
屈辱でしかない。

それと、「○○記念」ってなってたら絶対ファン食いつくやんか。
余らせたらアカンっていう恐さもすごい分かるけど、この早さの完売は完璧なるミスやろ。
需要と供給がまったくもって成り立ってねーよ(・∀・)!
ジャニーズってこういう管理ひどすぎじゃない??
普通の企業やったらボロクソ怒られるところやと思うけどな~。

博多や大阪で売れそうにない個数なんやったら
最初から「販売する予定です☆」とか言うなよー。ばかーん。
ベアを楽しみにしてたファンの気持ち返してーやー。


とりあえず。

これ以上中途半端なことはしないでほしいです(T^T)
こういうことを繰り返されるたび、地方ファンは悲しくてたまらないから。


・・・ふぅ。すっきり。(笑)

増産希望!再販希望!って言うても、どうせ叶えてくれないと思うから、もうやめる。



あーあ。私もベアで1000回公演突破をお祝いしたかったなー。





theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
