*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

--------(--)
拍手する

sakura...★

2013-04-02(Tue)
LF更新されてたー!
今カバゴトに忙しいだろうに、つよ、ありがと~ん\(*^o^*)/

つよの目を通して、コトバになって、私達に伝えられていく桜たち。

「また来年」かぁ。
私にとって桜は毎年のこと・当たり前のことって考えてたけど、
「また来年」って考えると寂しい気持ちになるね。
力強く咲き誇る姿を、ちゃんと見てあげなきゃ。ちゃんと感じてあげなきゃ。ね。

私もこうして大人になるにつれて、桜に思い出を重ねるようになりました。
あのときみんなでお花見したな~、高校の入学式いい天気だったな~、などなど。
こんな風に重ねるようになったのも、つよの言葉に触れていたからかもしれない。
つよの言葉に触れていなかったら、桜にこんな感情抱いてなかったかも。。。

つよ・・・いつもありがとう
今年の桜を、つよは誰と見てるのかな。。。



今日は違う病院へ、別の親戚のお見舞いにいってきました。

それからママとお買い物(*・ω・*)

本屋さんで、オリスタやっとこさゲットーーー!!!!!!!

実は売切れ続きでなかなか買えてなかったのさー(´・ω・`)
表紙はもちろんのことやし、
KinKiファン的に美味しい記事が載ってる号は大体売り切れてるんよ・・(´・ω・`)
うちの地元、隠れKinKiファン、マジでおる~~~(爆)


オリスタへの期待値は計り知れない程なので、中身確認せずレジへGO
家帰って開いたら、つよと光ちゃんの写真がドカーン!ドカーン!!でサスガでした\(^o^)/

特にお気に入りなのは、タンブラー見つめながらニッコォォォオってしてる座長(//▽//)
もう! ど!ん!だ!け!嬉しそうやねーん!!!!!!!!!!
見てるこっちが(*ノ▽ノ)テレチャウ♪(←コイちゃんかw)(←関西人ネタw)


「固結びや!」って言いつつ愛方に甘えてる座長が愛おしすぎて涙目・゜・(PД`q。)・゜・
なんなのこの人かわいすぎるーーーーー!・゜・(PД`q。)・゜・


つよは、緊張してるんやなーっていうのが伝わりまくりで可愛い・・・!(←日本語変w)
光ちゃんも言うとおり、まさに「恐縮」って感じ(・ω・`)
とはいえ光ちゃんがコンビ愛感じたらしいので私は幸せです(最後のテキストのページ参照w)



うふうふー♪ 
オリスタ見てると幸せな気持ちでいっぱいになるぅー(≧▽≦)
改めてオリスタに感謝です(≧▽≦)KinKiファンの味方!!!!

あとでもっと熟読しよーっと♪♪

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
