*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

--------(--)
拍手する

だって好きなんだもんっ☆(きゃぴ)

2013-04-05(Fri)
昨日は結局、KinKiちゃん祭を一人で開催してました\(^o^)/
堂兄の"編集"という名目で、1つ1つじっくりリピってたw(笑)

光ちゃんとつよの笑顔、わたし大好きやな~!とか。
光ちゃんの手キレイやわ~!とか。
つよのほっぺかわいいわ~!とか。

光ちゃんの首触ってみたい~、で、冷酷な目で見捨てられたいわ~とか。(←ん?)
つよのくちびるをつんつんして、で、しばかれたいわ~とか。(←ん?ん??)


そんなこと考えてたら、すぐに時間が過ぎてたね/(^o^)\
すっごく充実/(^o^)\シアワセ!!!!!!!!!!

もうねー、光ちゃんとつよの全てが好きすぎて、
もし叶うならいろんなとこ触ってみたいよねー(´・∀・`)アハハ。(←あほw)
光ちゃんのあのたくましい腕をギューーーッてできるつよが羨ましいし、
つよのあの可愛いまん丸な瞳を飽きるほど見つめることができる光ちゃんが羨ましい。

・・・いーなー!愛方!(←朝から何なんだよお前)



futariに会いたくなってきたー(´;∀;`)(←自 己 責 任)



今日もKinKi祭!といきたいとこやけど、予定があるので午後から外出ぅ

だちゅもうにいってまいります\(^o^)/
(ひらがなにして、かつ分かりにくく表記することによって、恥ずかしさを消そう☆という作戦)

わたし、めちゃくちゃ ごーもー でね。
小学校の時、男子に「お前・・・すごいねんな!」って言われたのが今でもトラウマorz(爆)
脚のだちゅもうは中学のときに済ませて(やらせてくれた母に感謝)、
今日からは うなじにトライ!

今後 進学先・そして就職先で、髪の毛を束ねなきゃいけない場面がいっぱいあるはず。
そのときに、うなじが ごーもー って嫌じゃない???(爆)
ってことで行ってまいります(・∀・)ゞ!

最近では だちゅもうが恥ずかしくないよう、通いやすくなりつつあって嬉しいなぁ♪
機械がちゃんとした医療的なもので、価格もちょっとずつ安くなんてるもん♪
だちゅもうする場所にもよるけど、痛みもほとんどないしね~。
悩める女子は、調べてみるべきだよ(*^^*)
だちゅもうが恥ずかしい!なんてことは絶対にない。大丈夫だよー!!

わたしも早く自分でお金貯めて、腕もやりたいなー♪♪



ああ。
そういやカバ係員さんが、午後からカバのサイトで新しい鳴き声増やすとかなんとか?!
出ていく前に更新されて、聞けるといいなー(´∀`)


でわ。









theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

わかさんへ

わかさん★

費用のこともあるし、それに、相性悪かったら取り返しのつかないことになっちゃいますからね~(^^;)
ちゃんとエステティシャンの人に相談するのが一番かもしれない。。

わかさん優しい(;∀;)!
絶対喜ぶと思う~~!!
高校生ぐらいなら大丈夫だと思うし、そのぐらいのタイミングで、ぜひ!!!(;∀;)

明日香村でのオフ会、記事アップしましたので、ぜひぜひ見てやってくださいな(^^*)ゞ

ありがとう

そうかぁ。ちゃんとエステティシャンに相談した方がいいってことだね 

娘には言ってないけど、私も娘の足見て、『けっこう毛深いなあ』って思ってたから、えりちゃんのママを見習って、高校生くらいになったら、永久脱毛に連れて行ってあげようかな´▽`
相談にのってくれてありがとう☆

明日香村でのオフ会☆いいなぁ☆楽しんでね´▽`


yu-riちゃんへ

yu-riちゃん★

あらま、お久しぶりデスー(*^^*)

そう!そう!!!!悪敵・半袖ぇ~~~~!!!!(x_x;)
やっぱり女子としては、一番毛のケアがめんどくさいよね(笑)

私が通ってるところは、元大手サロンで働いてた人が独立して個人で経営してるお店なんだよね~。
そこでいつか全身やっちゃおうかなって思ってるんだけど(^^*)

脇だけだったら、ミュゼが安いかもしれない~。設備もしっかりしてるし!
私の友だちにも通ってる子いるけど、イイって言ってるよ~♪♪
ただ、腕とか脚とかの脱毛まで勧めてきたり、勧誘がエグいらしい(爆)
興味なかったら、払いのける勇気が必要かも(笑)

うんうん!ぜひ調べてみて!(笑)
脱毛行って、つるぴか肌、手に入れましょー\(*^o^*)/

わかさんへ

わかさん★

わはは!(笑)
私けっこう色んなコト言われてきてますよ~ん(笑)
毛の件もそうやし・・・あと、顔デカいってのも言われたことあるし(笑)
今となっちゃあ笑い話だし、別にイイんだけどね~(・∀・)♪

あらま。娘さん!
気持ちめちゃくちゃわかるぅーーーー(T^T)
私もミニ丈を履くの苦手だったなー。履いても靴下できっちり隠したり。

成長期の時期やホルモンの状態によって、毛の生え方が変わってくるって聞いたことあるの。
私の場合中学生の時期に脱毛に行ったら、「成長期だから毛が生えたくて仕方ない時期だし、様子見るのもアリ」って言われたけど。。。
様子見てる間、ボーボーでいろってこと!?って気持ちになっちゃって、結果的にやってもらいました~(笑)
今となっちゃあ、まったく後悔してないしね(笑)
それに私の同い年の友だちも、中学の時に脱毛通ってた子いましたよ~♪

娘さんの場合・・・しっかりカウンセリングしてもらう方がいいと思います!(^^)
できるかできないかは、やっぱり専門的な知識を持った人による決断だからねぇ(笑)
ちなみに治療内容は、レーザーあてて、軽く火傷状態にもっていくっていう、言葉にするとエグいことをしてます(笑)
行くとなったら、1~2カ月に1回通うことになるだろうけど、
毎回痛みに本当に耐えられるかっていうのも課題だったり(笑)
私は痛くなかったんですけど(具体的に言うと、輪ゴムで軽くパチンってされるぐらいの痛み?)
施術してくれるサロンがどれだけ丁寧にやってくれるかにかかってるみたいですし。。。

これから成長期にさしかかっていくだろうし、どんな方法で脱毛するのがベストなのか。
しっかり相談するのが一番ではないかと☆

また、小さな疑問で分からないことがあれば、私でよければ きいてください!\(^o^)/
ムダ毛の脱色・脱毛クリーム・脱毛タオル・・・いっぱい試してきた身なので(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
