*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

--------(--)
拍手する

旅日記 ~明日香村~

2013-04-07(Sun)

改めまして。

うりぽん・うりぽんの愛方ちゃん・稔ちゃん・あすかちゃんと、
奈良県明日香村まで遊びにいってきました(*^▽^*)
ちえちゃんが体調不良でいけなくなっちゃったのが凄く残念・・・!!!!
また、みんなで行こうね!!!!

画像いっぱいで長くなっちゃったので、旅日記の本編は続きからどうぞ(笑)


 


うりぽんの愛方ちゃん・稔ちゃんが車を出してくれました\(^o^)/感謝★

わたしはうりぽんの愛方ちゃんと一緒に出発~~~!
KinKi聴きながら、お互いの近況を話し合う。(・ω・)幸せ。
でも結局LINEでみんなとつながりはじめて、めっちゃ楽しかったっす(笑)

まず最初に訪れたのが、明日香村のいちご狩りができるところ♪♪



ほらっ☆
こんなふうに、あすかルビーがいっぱい実ってるの!(//▽//)かわいいっしょ~~?!
あすかちゃんが、「かわいい いちご」を選別してる様子がおもしろかったwww
かわいさ重視だそうなwww



このいちごたち、KinKiみたいじゃない?!w
青い感じがKids感出てるし、なにより双子なのがもう・・・!!!!(きゅんきゅーんv)



別でお金を払えばお家に持って帰れるそうなので、お家のお土産ぇ~(*^^*)
おいしいいちご、たくさん食べれて幸せでした!お世話になりました!!

それから私たちが訪れたのは・・・



石舞台。



私は初めて訪れました。
ここでつよが歌ったんだ・・・と思うと、とても感慨深かった。
緑と空が、広く広く、どこまでものびている光景にとても感動しました。
モヤモヤしてることがゼロになるような、ヒトとしての原点に帰れるような・・・
なんともいえない不思議な空気がそこには広がっていました。

ただ。



強 風 www


これはもうどうしようもなかったっすwwwwww
道中看板が剥がれて飛んできたりするほど、えぐい風でしたwwwwww

でもそんななか、私たちはピクニックを楽しみまくった!!!!!!




なぜなら、うりぽん・うりぽんの愛方ちゃん・稔ちゃんがケーキを用意してくれていたからだ!!!!
今回も安定の可愛さ!!!!\(^o^)/
なかよしKinKiと、最新つよちゃーーーん\(^o^)/


つよ~~!!!!
ちょっとだけ早いけどお誕生日おめでとう~~!!!!!!


ろうそくも持ってきてくれてたけど風で飛ばされそうで、出すのすら無理でしたwwww
お祝いするのは心の中だけでして、うちらはもうパニックwwww
ケーキ食べてるのか髪の毛食べてるのかわからんかった~~(←汚いwww)


それからはあまりの寒さに、ファミレスに・・・!
あたたかいもの食べながら普通にお話できるということに幸せを感じました・・・!(←どんなんw)

楽しい時間はあっという間に過ぎ、帰りの時間になりましたとさ~♪+。


初めての明日香村・・・
つぎは暖かくて風のない時にいきたいな~~(笑)

でもでもめちゃくちゃ楽しくて、お腹いっぱいになって、幸せ満タン~~~☆
みんなと楽しい時間過ごせて幸せだったよ(*^^*)みんなありがとう☆


んじゃ、これにて旅日記終了でござるぅ~~~~~!

ここまで読んで下さった方、ありがとうございました☆

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

わかさんへ

わかさん★

すごく楽しかったですよ~~~!!(*^^*)
仲良くしてくれるみんなに感謝感謝デス★
景色がほんとに素晴らしかったですねぇ~~~!
明日香村で出会う人たちも、あたたかい人たちばかりでしたし(≧▽≦)
また行きたいな~~って思いました!


ケーキ、強風の中たべましたよ~~(笑)
風が吹く度、敷いていた新聞紙を全員で抑えるっていう(爆)
これはこれで、めっちゃイイ思い出でした\(^o^)/

明日香村~☆
大切な人達と行ける明日香村は
なによりもいいね~☆

ケーキもフルーツ沢山のってて
おいしそう☆


明日香村の大きくて広い空☆
いいね´▽`
素敵な写メをありがとう!

プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
