*All archives* |  *Admin*


--------(--)
拍手する

おめおめの四文字にときめく心

2013-04-11(Thu)
昨日は気持ちの中では「つよしさんお誕生日おめでおお(うっはー!)」って感じだったんだけど、
入学してすぐの身なもので、バタバタしてしまってこれといったお祝いもできずw

そんな中、昨日のどヤ。

光一さんがお祝いの言葉を述べていたそうな・・・!!(どっかーーん)


きっとだいーーーーぶ前の収録だもんね?
ってことは国内最速・・・・・
いや、世界最速・・・・
いや、宇宙最速で誰よりも早くお祝いしてたのね光一さん・・・!!!!(感涙)

なんだこのサプライズ展開・・・!!!!ひゅーひゅー!!!!(←おーーいw)


テンションあがりまくって、すぐさま某動画サイトに飛んだわ!!!!(笑)


「おめおめ」の言い方が、どっぷりなネット人な感じがして笑ったwww
光ちゃんってたまに、すっげーネット大好きっ子な言い方や表現するからおもろいwww



でもそんな(←?w)おめおめの四文字に、
いっっっっっろんな気持ちが混ざってると信じてる・・・!(きゅんv)


そーいや光ちゃん!


リモコンどないなったんや!?(爆)


私はそれが気になって気になって夜も眠れないよ!!!!!!!!!(←どんだけやねん)


今はSHOCKで忙しいし、いつかポロッと教えてください\(*^o^*)/

(あ。でも"お家に送られたパターン"やっても設定崩壊するし"自宅に手渡し"でも設定崩壊するし、スルーの方向にもっていっちゃいますかね。・・えー、やだー!教えてー!)(←黙れよw)


とにもかくにも☆

遠く遠く離れていても、絆はしっかり繋がってる、きんききっずのおfutariなのでした(*^^*)☆


ちゃんちゃん☆(←えぇえぇっwwww)




theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
