*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

--------(--)
拍手する

お祝いコメント!

2013-04-13(Sat)
第48回上方漫才大賞につよの映像がくるとかなんとかの情報を知り(^ω^)

録画しといたら、流れたーヾ(*´∀`*)ノ
千鳥のお二人が大賞を取ったことへのお祝いコメントでした!!!
千鳥おめでとおおおおヾ(*´∀`*)ノ ☆彡

感想などなどを追記にて・・・♪♪

画像もあったりして??(爆)


  






きっと最新つよだと思われるー\(^o^)/





軽い加工させていただきましたが・・・

めっちゃ可愛い!!

眠たいのかな? ?
とろんとした目見てると、むぎゅううってしたくなる(*´д`*)
髪の毛も、わしゃわしゃあああって撫でくりまわしたい(*´д`*)
三角くちびるもぷにぷにしたあああい(*´д`*)


・・・ハッ!!!!
す、すまぬ、つい・・・Σ(゚д゚lll)www

とはいえ一瞬にしてさまざまな願望を湧きたたせる堂本剛怖い・・・!(←お前が怖いわ)

あんまり言ってたら、光ちゃんに斬られそうやな(爆)


お祝いのコメントは、「今度ご飯行きましょうみたいなのじゃなく、もう旅行いきませんか?」っていうwwwww
嫁つれてきてもらっていいし、つよはその場合、お母様を連れていくそうなwwwww
何その旅行wwwww(爆)


いやはや、最新つよにこういう形で会えるとはww

もちろん嬉しいけどもwww



カバのプロモで、もっとテレビの情報も増えてほしいなー(^ω^)

theme : 堂本剛 - genre : アイドル・芸能

拍手する

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

わかさんへ

わかさん★

少年っぽさを残しつつ、キュート満載!みたいな(笑)
ほんとにかっこいいしかわいい~~~~(//▽//)♪♪
つよしさんはなんやかんや、ナチュラルな髪形がしっくりくるぅ~♪♪

ちなみに言うと、上方漫才大賞は、関西でやってたの(・ω・)!
でもあまりの可愛さに、「この感動を共有したい・・・!」ってことで更新しました(笑)


地震、大丈夫でしたよ~~~!
わざわざありがとうございます(;_;)
危機感は一瞬あったものの、朝方だし身体動かなくて、二度寝しました(爆)
東京も揺れたんだぁ~~~(x_x;)恐いね。。。
近頃大きめの地震が続いてるし・・・イヤだなぁ~。。

きゃぁ~(≧▽≦)
剛くん かっこいいね!
ナチュラル~でいい感じな所が
ステキやね~!!

上方漫才大賞~?
見てないから、
画像見せてくれてありがとう!



地震大丈夫だった?
私が住んでる東京も少しだけ揺れたよ。
近畿地方に住んでらっしゃる方はさぞかし怖かっただろうね。。。
プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
