*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

--------(--)
拍手する

先輩きっず(笑)

2013-04-15(Mon)
岡田くん、かっこいいヾ(*´∀`*)ノ
アクションシーンのランキング、きゅんきゅんでした☆彡


直の後輩くんがゲストということで、先輩きっずのテンションも高い高い(笑)

特につよwwww(爆)

岡田くんと仲良しでなにより(゚∀゚)
でもほどほどにしなきゃ、光ちゃんまたヤキモチ妬いちゃうぞ(゚∀゚)☆(爆)


なんかもうジャニ陣で盛り上がり過ぎてて、
榮/倉/奈/々ちゃんマジスマンって心境にwww

個人的にツボだったのが、武将の頭につける兜(やんな?w)の件の時、
完全にfutariでチョケはじめたあのツーショット\(//∇//)\
おーい!おfutariさあーん!\(//∇//)\うはああああ

トーク中も時折、お互い声が甘くなったりして、、、

あー!もうKinKiかわいいなぁ!!!!!!(愛おしさ爆発)


曲は、『むくのはね』。。


futariの歌割りや、ユニゾンに入る部分、グッとくるねぇー(;▽;)
最初のユニゾンに入るとこ、「そうくるか!」って感じで鳥肌!(;▽;)

玉置さんの声は、男らしくて力強くて、でも繊細というか、、そこが絶妙で本当に素敵。
一方KinKiの場合、声に優しさを感じたりして、すごく丁寧に歌ってる気がしたー!


で。

この『むくのはね』が収録されるであろうLアル・・・


発売は冬かなぁ(´<_` )フッ。。(爆)


こんなに曲聴いてるのに、CD化が遅いと、干からびますよおお!?ヽ(;▽;)ノww

早くヘッドホンで聴きこみたいー(´д⊂)

ていうかLアルより、15コンの映像化が先か?!(笑)

どっちにしろ、『むくのはね』という作品を早く手にしたいよーヽ(´▽`)/


そんな気持ちを記したところで、寝ます!!!
おやすみなさーいヾ(*´∀`*)ノ

明日はfutariどヤが待ってるーヾ(*´∀`*)ノ(笑)
拍手する

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

ayaさんへ

ayaさん★

わー!また来てくれてありがとうっ(*^^*)

合宿所の話、ネタありすぎて大爆笑でした(笑)
岡田くんと仲良しのfutariも楽しそうで可愛かったな~~♪
まだまだ合宿所伝説眠ってそうだし、聞きたい~(ΦωΦ)フフフ!(笑)

むくのはね、良かったね~~!!
早く作品になって、聞き込みたいよ~~~~!!!!!(;_;)
アルバムが発売されるであろう年末までずっと堂兄リピってなきゃダメなのかなぁ(爆)
早くfutariの優しい声に癒されたいですネorz

お久しぶりです(^^)
2回目のコメントになります♡笑

堂本兄弟見てて楽しかったですね!
ジャニーズの合宿所の話って
おもしろい(o^^o)
昨日の放送大満足でした♡

そしてむくのはねも素敵でしたね!
キンキのバラード
本当に大好きです!
早くCDになってほしいなあ♡

またまた長々失礼しました^^;




プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
