*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

--------(--)
拍手する

そんぐすつよちゃん

2013-04-21(Sun)


うおおお!昨日更新できひんかったー!(;△;)

なんかね、思いのほか私服なくって。。(笑)
昨日は私服を探しに行ってたのー(・ω・;)

学校に着ていくとなると、やっぱり「なるべくシンプル」を心がけたい自分(^^;)
いつもは、ひらひらふわふわ~みたいなのが好きなんだけどネー。
他に比べるとわりとゆるめの学校やから、
深く考えなくてイイはずやけど、シンプルって結構ムズい。(^^;)

今日もちょっと見に行ってきますー。



で!!!!!!!


月刊songsゲットした~~~!!!!\(^o^)/


表紙のつよに吸い寄せられて、何も考えずレジの列に並ぶ自分

相変わらず堂本さんが表紙だと売れ方が異常な我が地元www
どこに隠れてるんだKinKiヲタwww


結構並んでたから、並びながらパラっと表紙めくってみると・・・






うっっあああああ( ゚∀゚ )あああああ!!!!!!!!!



ってなったので急いで閉じましたwwww
周りに並んでた人達は、さぞかしこの一連、おもしろかったことでしょうwww(爆)


しかし、家帰ってめくってもやっぱり


うっっあああああ( ゚∀゚ )あああああ!!!!!!!!!


ってなったんだけどねwwww(爆)


やばひ・・・このビジュ、私の中でかなり上位にきそうな予感・・・!!!!
(※ちなみに私的上位は、アシメや銀髪、とにかく短髪!!!!)


とにかくこの人・・・きゃっわっゆい・・・!!!!!!!!!
やればできるやん、アイドルどうもとつよち・・・!!!!!!!!!!(←お前wwww)


基本どの方向から見てもきゃわゆいつよしさんではありますが、
今回の髪形で特にお気に入りなのは、横から見たら微妙にツンツンしてる毛\(*^o^*)/
ほわっとしてる毛もいいけど、ツンツンしてる毛もまたいい\(*^o^*)/(←何の話や)


どうか刈り上げず、このままをキープしててね、つよちゃん・・・!(ハラハラww)


見た目だけではなく、テキストにも惚れてまう!(;∀;)

カバーに対する姿勢を見て・・・こんなこと言っちゃあアレやけど、ホッとした。(爆)
もちろんつよはそんなことないって信じてたけどさー・・・

よくいるじゃん??「超えたい願望」むき出しの人(^q^)
それとか「好きだから!」ってだけの単純な人(^q^)

もうああいうの見たら、寒気するんよね、あたし(^q^)(爆)

そういう意味でも、カバーはあんまり好きじゃない私ww

あ、もちろんこれは私の持論やからね、一応。


それに比べてつよは、「寄り添う」っていう素敵な言葉を使ってた・・・(;∀;)
寄り添うレベルやったら、本家のファンの方にも、きっと失礼じゃないよなーって(;∀;)

改めてこの人のファンでよかったなぁって実感しました

このことは光ちゃんもそうだけど、futariのグイグイ行かない姿勢が私は大好きです(*`∀´*)


・・・さぁて、愛の告白をしたところで。(←ちょw)

私服探しの旅、今日もいってくるー!\(*^o^*)/

あ、一応!
今日の堂兄は30分遅れでっせー!!!!(笑)

ご注意あれ~

theme : 堂本剛 - genre : アイドル・芸能

拍手する

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
