*All archives* |  *Admin*


--------(--)
拍手する

カバラッシュ

2013-04-24(Wed)

昨日から「風邪っぽいな~」とか思ってたら、
いまやノド・鼻が完全にアウトorz
寒かったり暑かったりしたからかなぁー(^^;)
まさかティッシュで鼻栓しながらブログ更新してるなんて、
モニター越しのあなたは気づかないであろう・・・・!(←言うなやw)


さぁてさてさて。
こうも雨が降ってると、脳内BGMは、『はじまりはいつも雨』。
だんだんカバ脳になってきちゃってるねー!いいよいいよー!(←何)


カバといえば。

TV誌第一弾、きてるねー(≧▽≦)

とかいってまだ買えてないんだけども・・・。
たぶん土日に買いにいくかなー♪
明日も明後日も帰り道ヘトヘトやろうしw

ツイで流れてくる情報からは「カバイイ」の声続出なので、期待値は上昇するばかり\(^o^)/

もう手にされてる方は、思う存分「カバイイ!」を口にして愛でてください!(←恐いw)


今のつよのビジュ・・・もっと世に見せつけたい!!!!!\(^o^)/
つよはこんなに可愛くてかっこよくて妖精ちゃんなんだぞ、って!!!!!\(^o^)/
「つよしくんどしたの・・・?w」なんてもう言わせないYO!!!!!\(^o^)/(爆)



そうだ!
タモステSPに、三代目JSBも出るんやってね!!!!(大!興!奮!)

三代目の新曲とカバのリリースは週違いやし、
共演は無理やろなーって思ってたから・・・まさか過ぎてビックリ!

KinKiファンだった今市くーん(//▽//)♪♪
同時に大好きな人たちを見れるなんて幸せすぎ(//▽//)♪♪

タモステの日は完全に狂うと思われますwwすみませんww(爆)


6月にTAKAHIROがソロデビューシングル出すから、
同時期にKinKiも新曲出して、共演しないかなーとかコッソリ思ってみてます(爆)
・・・そんなんなったら我が家の屋根飛ぶんじゃなかろうか(´_ゝ`)(※母と共に発狂型ヲタク)

でももしKinKiが新曲出すとすれば、
6月ってなかなか望める時期じゃない??(*^ω^*)


KinKiちゃん・・・ぜひ・・・!!!!!!!!!!(キラキラ☆)

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
