*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

--------(--)
拍手する

うそだろ?!(笑)

2013-04-30(Tue)
Σ(゚∀゚ノ)ノきゃー!!!!

係員さんのツイ見て、超びっくりした(笑)



やすとものどこいこ!?に、つよ出演決定www



前にもうちのブログで紹介したほど、大好きな番組(笑)
録画して繰り返し見るほど楽しい番組やねん(*^^*)!

ただ、テレビ大阪での放送やねんなぁ(ノω;)
できたらレポります。ふふふ。(笑)



ちなみにいるかいらんか分からへんけど
この番組しらない人のための解説ぅ(笑)

・だいたい芸人さんがゲストにきて、やすともと一緒にお買い物するだけの内容。
・オープニングにサイフチェックが恒例。(どんなサイフ使ってるかとかお金の入れ方とか、ひどいときには免許証の写真公開処刑などwww)
・基本やすともペース。やすよもともこもあっちこっちに走り回って、毎回カメラ何個あっても足りひん状態になる(笑)
・やすともの二人が柔軟剤大好き過ぎて たまに柔軟剤のコーナーがあるwww

こんなんです!ww


うわー!!!むっちゃ楽しみやあああああ
拍手する

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

ayaさんへ

ayaさん★

バラエティー出るにしても、
ド・ローカルな番組に出演なのがつよしくんらしくてwww
いやー、嬉しいけどもビックリしたわぁ・・・!(爆)

この番組めちゃくちゃ面白いですよん!(≧▽≦)
日曜の15時からやってて、最初は期間限定の放送だったんだけど、
あまりに視聴率イイから今も続いてるんです~~~(笑)
今度の日曜からでもいいので、予習ってことで見てみてください(笑)

お!!!ファミコンに決定ですかー!(//▽//)
めっちゃいい公演ですよぉ~♪♪
Family三回も歌っちゃってるけどねっ♪♪(爆)

でも、仲良しKinKiが好きな人にはたまらない公演だから!
絶対損はしないはず~~~(//▽//)
詳しくはDVDでぇ~(//▽//)(←お前何者www)

番組楽しみですねー!!
プロモーションは
音楽番組だけかな?って
思ってたからより一層嬉しい!

しかも、見たことないけど
その番組おもしろそうですね!
やばい♡テレビ大阪うつる範囲の
大学来てよかった!(笑)

P.S.この間はDVDオススメ
どうもありがとうございました!
えりさんに聞いて大成功でした♡
合作曲に惹かれて、堂本ファミリーのDVDにしよーと思いまあす!
Amazonで探してみます*\(^o^)/*
プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
