*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

--------(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する

shamanippon映像化キターーー!

2013-05-02(Thu)

今日は学校の行事の代休日で、お休みなのだ(//▽//)
ということでゴロゴロしたいところなんだけども、朝から用事で外出してたorz
さっき帰ってきたから、午後からはゴロゴロしよーっと(・∀・)!

で、落ち着いたところでツイをチェックしてみたら。


「カバの視聴とCMの更新」


「6/12にshamanipponライブのDVD発売決定」



この二つの情報に一人で大はしゃぎぃ~~!!!!!!ヾ(≧▽≦)ノ"ぎゃあああ!!!!


まずは冷静にひとつめ(笑)
CMが見れるの、めちゃくちゃうれしーーー!!!!(//▽//)初めて見た!!!!
カバだけにKABAちゃんwwww
うんwwww合ってるwwww(爆)
最後に『I LOVE YOU』かけんなよwww爆笑したわwwww(爆)

それからふたつめ!
公演中、なんども「カメラさん居た」ってレポ見てたので、
軽~く期待しておりました( ̄▽ ̄)ゞ
6/12に発売か~~!
誕生日の次の日で個人的にニヤニヤ(・∀・)www(爆)
あ!?ってことは、奇跡的にフラゲできたら誕生日に見れる!?!?!
ぎゃーーーー!!!!!!それヤバイかも\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/(←落ち着けww)

今はもう跡形もなくなっちゃってるshipだけど、それが映像で蘇るんやなー・・・!
TANKのとき同様、なんだか感動的ぃ~~~(*´∀`*)
(とか言ってTANKは行けてないけどwwww)

初回・通常ともに収録内容は同じで本編・ドキュメントのDVD二枚組だそうな。
ただ、初回にはポスター5枚セット・通常にはポストカード封入らしいですよ~~

収録内容いっしょやったら初回だけにしとこかなぁ(^▽^;)
15コンもGravityも後にくるやろうし・・・!(←決めつけwwwww)


うわー!5月はいろんな情報が解禁されて、幸せいっぱいだわー!(//▽//)

この調子でKinKi情報もコイコイッ!(←どさくさwww)









theme : 堂本剛 - genre : アイドル・芸能

拍手する

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

ゆーこさんへ

ゆーこさん★

お久しぶりです(≧▽≦)ノ!
確かに情報、めっちゃ入ってきますよね~(笑)
嬉しいんだけど、ついていくのに必死(笑)
このノリでKinKiのリリース情報も
解禁されたらイイのにぃ~(・∀・)にやにや。


私も何度も言い続けてますが、
周りにKinKiファンがいないから
共有する場を持ちたくてブログ始めた身ですw
だから、一緒にワイワイしてくれる人がいると、
私自身もすごくうれしいんです(//▽//)
ぜひコメント、お待ちしてます~(//▽//)

No title

こんにちはー♪以前、コメントでお邪魔した者
です(^-^)最近、色々、情報がドンドン入ってきて
全然ついていけない状態です(´Д`)

私の周りにKinKi Kidsファンがいなくて、いつも
独りで、テンション上がってる状態です((  ̄▽ ̄)

チョクチョク、コメントするかも…ですが、
その時はお相手して頂いたら嬉しいですヽ(・∀・)ノ

もうすぐ、15周年も終わってしまうから、
二人の情報がいっぱい欲しいですね~(^-^)/
プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。