*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

--------(--)
拍手する

ララ~ラミュ~ジ~ックフェア~~♪

2013-05-11(Sat)
十周年のときは大変お世話になりました、Mフェアにつよがソロで登場\(^o^)/
いまでも十周年の頃のMフェアはリピします(笑)


♪『I LOVE YOU』

近藤さんとのデュエット(・∀・)
正直つよだけでよk(言い切る前に強制終了)

つよ、指輪変えた??
すっごく可愛い(//▽//)
胸に手をあてて歌う姿に めろめろきゅんきゅん☆


♪『古い日記』

ぎゃーーーーー!!!!!!!!(//▽//)
ってなりましたわ!!!!!!!

かっこいいかっこいい!!!!!
大好きな押尾コータローとシンディー(*^^*)FNSチーム♪
つよの表情と腰に悶絶www
ああいうつよ見たのship以来やし、なんかもう血が騒ぐ勢い・・・!
カッコイイヨ ツヨシサン・・・!!!(はあはあ)

ちなみにどうでもいいけど、『古い日記』は高校の友だちの十八番(爆)
歌上手いし歌う時の声渋いから、めっちゃカッコイイの(*・∀・*)
その子とカラオケいったら毎回この曲入るし私も一緒に歌うんやけど、
「ハッ!!!!」の担当させてもらってます(*-ω-*)ポッ


☆トーク

西川くんと近藤さんの質問TIMEが始まって、
つよが間に挟まれて可哀想とか思ったり(爆)
常にカメラに映るのは嬉しいケド(//▽//)

グレーのカーディガン似合うな~~~
ふわっとやわらかい素材、ほんとよく似合う(≧▽≦)かわいーー!!!!

ってか、観光大使って兼任できるんやなぁwww
初めて知ったwww
水森かおりさん、おじいちゃんがファンやで~(←知らんがなw)


いっぱいつよ映って、たのしかったー(≧▽≦)
リピしよーっと☆


以下、拍手コメレス~~!



  






y.s.さん★

ですよね~~~(;_;)
私も当落発表に沸くツイッターを見て「あ。そっか。」ってなるほど・・・(爆)

せめてDVDぐらい、みんなで見たいよね~!?(;_;)
ほしいものが提供されないなんて酷過ぎる~(涙)
ふつうに販売してくれたら買うのにさぁ。。。

不満が募ります(涙)


えつこさん★

あれっ。木曜のおは朝見てたハズなんだけどなぁ(^^;)
そんなこと言ってたんだ~~~。。なんかショックですねっ。。
KinKiはそういうソロの形じゃないしっ(;_;)
唯一無二のホームがあるからこそ、ソロ活動も楽しめてるんだもんね~♪

いよいよ やすとも 明日ですね!!!\(^o^)/
残念ながらリアルタイムでは見れないけど、たのしみだなー♪♪

theme : 堂本剛 - genre : アイドル・芸能

拍手する

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
