*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

--------(--)
拍手する

オケったー☆彡

2013-05-19(Sun)
いま帰り道なのだーヾ(*´∀`*)ノ

めっっっっっちゃたのしかった
EXILEも三代目JSBもKinKiも
こんなに本気で歌える仲間がいてくれることに感謝(ノω;)



EXILEのフラッグとKinKiのペンラ(笑)
なんの集まりやねん(笑)
狂ったかのように、隆二ー!光ちゃんー!つよー!の連呼(爆)



TAKAHIROの新曲がもうカラオケに入っててビックリしたwww
発売一ヶ月以上先なのに、全員フルで歌えるっていうKinKiファン三人www(爆)
三回ほど歌ってきたwww(←歌いすぎww)







履歴の一部と、うりぽんが撮ってくれた画像を拝借☆

愛かたをペンラ振りながら歌ってたら、うりぽんが泣きだしたー!( ;∀;)w
ワカルーーー!!って言って、
結局三人で「KinKiに会いたいいいい!」って叫び出す始末( ;∀;)www


後半は おなじみフォトカラ三昧ヾ(*´∀`*)ノ

マッチしたフォトたちを紹介♪♪







あえてラブソングで攻めてみるとマッチした画像たち。
照れる(*´д`*)(笑)


また定期的に、こういったヲタオケしたーいヾ(*´∀`*)ノ
がっつりKinKiオケは、Lアルが発売してからかなぁ(笑)
今の枯渇状態でKinKi歌うとキケンorz泣くorz(爆)


あー、たのしかったヽ(´▽`)/☆彡

KinKiコンいきたくなるー!!(←結局w)
拍手する

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

わかさんへ

わかさん★

このメンバーとは、もう5~6年仲良しなのです(^^)
ブログで出会って、KinKiという共通の話題から、近況・相談・・・まで、
もはやいなくちゃいけない かけがえのない存在となりましたね。

早くドーム会場で集結したいものです(爆)

おおお!ガ☆ト!\(^o^)/だいすきなお店ー♪
食品扱うところだし、凄く大変だと思いますが、、応援してます!(≧人≦*)

たのしそう^▽^

お友達さん達と楽しそうだね!
いい関係築けてるね´▽`

読んでたらあたしまで
ほっこりしてきたよ~!

KinKiに会いたいね~~!!


そうそう~
やっとお仕事決まったよ~♪
来週から始めまぁす
全国チェーンの某ファミレスの
ガ☆トで、フロアスタッフやりま~す☆

プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
