*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

--------(--)
拍手する

やすとものどこいこ!?ざっくりレポ2

2013-05-25(Sat)
こんにちは~(^^)

いやはや。。お待たせしました(笑)
やすとも第二週のレポ、ようやく完成です(笑)
「おっせーよwもういらねーよw」っていうツッコミは、へこむから無しで。(爆)

今回も前回と同様、レポというかなんというか・・・っていう感じのレポです(←なにそれw)
とにかく、私がツボった、かわいいつよ満載でお送りします!\(^o^)/


以下、レポ~♪

  ↓



引き続き、お連れさんな、つよ・たむけん(^^)
丸めがねカワイイーーーーーーーーー!!!!(めろきゅん!!!!)
つよが丸めがねかけたら、幼さ倍増するorz



財布もそうだったけど、バッグもヴィトン!!!
この赤のヴィトン、初めて見た~。ルーズな感じでかわいいねっ♪♪

一行は、無印良品にむかいました。
途中、東京の人は、番組やっててもそっと見守ってくれるっていう姿勢に驚くやすとも。
そこで石切で「何チャン?」って聞かれて股間を触られたっていうエピソードを話す、つよwww
これって正直しんどいのときのロケの石切のおばちゃんやんなwwなつかすぃwww

3階に上がりたいということで、たむけんだけ階段・残りの三人はエレベーターを使用して上がって競争しはじめたのですが、つよの「2階でおりたいところですけどね~」によって、三人は二階で降りるww
ぜぇはぁ言いながら三階についたたむけん、しばらくしたら空っぽのエレベーターが到着して爆笑ww

それから2階で合流(・∀・)
キリがないので、つよの動き中心にレポしますねぇ~♪



オーガニック化粧水をカゴに入れました。
これ、私も行く度に気になってたんだけど、お高いからなぁ(爆)



ステンレスコーヒースプーン購入。
お姉ちゃん・お母さんのぶんも。(・∀・)いい息子!←



ナタデココライチドリンク購入。
この後で、全員で、無印でイチオシなお菓子をチョイスして後で発表しよう~ってことに。



結果、上記のものを購入されましたよー\(^o^)/!
つ、つよちゃん・・・お菓子の量、多くないですか・・・??(爆)

つづいて帽子屋さんに♪



パッと見つけてパッとかぶる。つよらしいな~♪



次から次へとかぶる。

そうこうしてると、たむけんが変なメガネかけてチョケはじめるw

それを見たつよのこの表情・・・!!!!!!!!!!!!!!



つよ「だれぇ??だれかに似てるなぁ~~~。」

カ ワ イ イ 以 外 に 言 葉 が 見 つ か ら ね ぇ 。




オカマやな。とか言いつつ
ピンクのお花の帽子をわざわざ高い所から取ってもらって、かぶってるつよが愛おしい。
これでこそ堂本剛だ。(←何w)



こんな個性的な帽子でも似合ってしまうんだな~♪

たむけんに似合う帽子もつよが選んであげたし、移動~♪
服屋さんへ♪



これ!!!!!堂兄で着てたヤツ\(^o^)/!!!!
この番組の後半で「番組で着ます」って約束してた♪



ネコちゃん柄パーカーを手に取る34歳男性。(爆)
もうひとつのネコちゃん柄と迷ってたけど、こっちを選びました。34歳男s(略)



単体が安い店で一万超えってw(爆)
なかなか買い物行けてないって番組内でも言ってたし、発散できたかなぁ(*^^*)

続いて、ドクターマーチンに向かいました~~♪



たむけんに合う靴を探すつよ。
しかし、ここのマーチンには、たむけんが探す29cmは無かったorz

「ちなみにつよしくんは何センチなん??」



つよ「24.5cmです。」

「「「ちっちゃ。」」」

(ここでKinKiヲタは、つよこうセンチに萌え悶えたことでしょう。むひょひょ。)

結果、たむけんもつよが選んだ靴ほしかったのに購入できず、つよに奪われて終了(爆)
かわいそう(爆)

最後に、またまた服屋さんに♪



パステルも原色も似合うつよって凄いな~って感心した私(爆)
めっちゃかわいい~~~(//▽//)

やすとも・たむけんでいろいろハプニングあったものの、長くなるので割愛します(爆)



ナイトガウンとかいろいろ買ってました~。
↑黒地で水玉のナイトガウン羽織ってるつよの画像撮ったのに、飛んだorz ごめーんorz

番組はエンディングに向かいます。
前半で言ってた、無印良品のイチオシお菓子の発表♪



つよのオススメ、ブールドネージュ。
これね~~~。あたし、食べたことあるねんけど、甘過ぎorz(爆)
おいしいねんけど、あたしはもうイイかなーみたいなタイプやったw(爆)
つよ級の甘党さん(←何その格付け)やったら、幸せな味なのかも~!



"ハムスター堂本剛"降臨・・っと。萌え殺す気か。何だこの笑顔。

続いて萌え殺されそうになった、私イチオシの三連ちゃんの流れ。





きなこ棒、はみゅっ。



はみゅはみゅはみゅはみゅっ。。。



(微か~な声で)「おいひぃ。」


かわ(*´Д`*)いすぎ。

天使や。天使がおる。きなこ棒より甘い天使がおる。。。(はあはあ)



プレゼントはこちらぁ~~。
ワンピースをあてるつよ、とっても自然。
あれれ、34歳男性なのになんでやろう??(永遠の謎)



カバのお話をしたあと。
番組出てみたら、実際裏では・・・みたいなことが全くない番組やったから、純粋に楽しめたようで♪
また出たいって(//▽//)♪


二週にわたって放送してくれたどこいこに感謝デス。
めっちゃ楽しかったー\(^o^)/!
どこいこファンの私は、つよがゲストじゃなくなっても、引き続き番組見るベ~(爆)


このレポを今もこうして見てくれてるアナタに感謝です。
拙いレポで申し訳ないですが・・・つよの可愛さが少しでも伝わってるといいな(*^^*)

theme : 堂本剛 - genre : アイドル・芸能

拍手する

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

わかさんへ

わかさん★

わー!これまた喜んでもらえてよかったー!(//▽//)
こちらこそありがとう♪♪

ほんともう・・・!カ バ イ イ!!!
何してもカバイイですよねぇ~~~~(溶)
番組内でもリラックスしてるのか、
ひらがな喋りばっかりでメロメロでした(笑)

ayaさんへ

ayaさん★

今回もレポ読んでくれてありがとう~(^^)

そうそう~!「普通に買い物」が幸せなんだよ~♡
自然体なつよ、めっちゃ可愛い(//▽//)
いちごパーカーも「これかー!」ってなったよね!(笑)
それだけじゃなく、猫ちゃんパーカーも手に取るし(笑)
もはや女の子なつよちゃん、愛しすぎー(//▽//)

おぉ!ブールドネージュ、もう食べたカナッ??
きっと甘いのが大好きな人にとっては幸せな味だと思われる♡
番組内では、ブールドネージュをつよの食べる姿にメロメロでした・・・(笑)

えりちゃんへ

長い々レポありがとう!!
にやけながら読ませていただきやした~〃▽〃

カバいいねカバいいね
つよしくん〃▽〃
私物も見れたり、買い物してる剛くん見れてうれしかった~☆

ほんとありがとう!

お久しぶりです(^^)
そしてレポご苦労様です♡

めっちゃおもしろかったですよね!
今回も!!
ふつうに買い物してる剛さん
見てるだけで幸せやし
なによりかわいい♡
そしてまさかの
いちごパーカー登場でびっくり!

たった今ブールドネージュ無印で
買ってきたとこなんです(笑)
帰って食べてるの楽しみ!

長々失礼しました^^;
私も引き続きこの番組
見ようと思いまあす♡
プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
