*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

--------(--)
拍手する

更新頻度がっ・・・

2013-05-31(Fri)
こんばんみゃっ(´∀`)ノ

なんかもう・・・不定期な更新になっちゃってるねぇ。
ごめんなさいorz

あんまり学校のことは書けないんだけど、
なかなかハードでねっ(+_+;)
毎日へろへろ・・・(笑)

あたしの雑な性格が、とうとう残念な道を歩き始めたかなぁ・・・w
技術の練習、周りの人の2倍も3倍も努力しなきゃ、うまくいかなくてw(爆)
いつも「適当でええんちゃう~」とか「なんとかなるわ~」で生きてきたからなっww(爆)

いいもん!!!!
先生にも「性格は変えれないからねー(・∀・)」って言われたしな!!!(爆)
そのぶん努力するわ!!!!w

がんばるぞぅっ(≧▽≦)ノ

そんなこんなで毎日奮闘中です。
この先も不定期になっちゃかも。特に6月。(笑)
謎の失踪するより、先に宣言しときますねー。(笑)


さてさて、パラキス見て寝るかぁ~~~(´・∀・`)

これ、友だちと観に行って、
向/井/理/のかっこよさに友だちと呼吸困難になりかけた作品・・・!(爆)

みてくる~~~~~~(//▽//)



以下、拍手コメレスゥ♪


  




えつこさん★

おぉう!?まじですか(笑)
あの夫婦はライブで結婚式あげまくってるからね(爆)
なんなら、ちぅもしてますし??(//▽//)

王子もなんだかんだ言って、照れてるだけだよ~~~(笑)
かわいいっ(*ノ▽ノ)(爆)

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
