*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

--------(--)
拍手する

まさかのまさかず

2013-06-04(Tue)

天魔さん、関西では、火曜の2:44~だそうです!!!(ツイ情報)
放送してくれる~~~\(^o^)/やったー!!!!!
つよし時間からっていうのがまた・・・たまらんです・・・w

とはいえ、まだまだ放送決定してない地域もあるはず。
ツイッターで、要望先をつぶやくツイートをみつけては拡散させてもらってます(;_;)
ツイッターやられてる方は、ぜひ思いを繋げてほしいです。。。


さて本題。


朝、うりぽんにLINEで教えてもらいました。


主題歌、KinKiとちゃうんか~~~~い(;;;´∀`;;;)


期待・・・っていうよりかは、
KinKiとして、新曲を出せるチャンス到来しとったのにな。
やから、ここで新曲ださへんかったらいつ出すん??ぐらいに思ってた。

それだけに・・・ショックが隠せないorz(笑)

つよのソロ、ねぇ。
他人に主題歌担当されるよりかは、比にもならんぐらい嬉しいけどさ。


・・・うん。

私が"KinKiで当たり前"って解釈してたのが間違いでした。(爆)


監督に主題歌もインストもオープニングも担当任されてるって、
相当信頼されてる証拠やし、ほんまに凄いことやと思うし・・・!

つよの"天魔さん"から湧き上がってくる音、楽しみにしてます!(≧▽≦)ゞ



でも。

やっぱり本当の気持ち、言わせてね。




KinKiの新曲まだーー??(涙目)




・・・好きすぎるからこそ、信じて待つって、疲れちゃうんだけどな・・・orz(爆)



以下、拍手コメレスvv


 

昨夜、KinKiコン萌えレポ祭にコメントくださった方★

こちらこそありがとうございましたー(//▽//)
萌え萌えしていただけましたでしょうか(笑)

はやくKinKiコン行きたいですねっ(;_;)

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

わかさんへ

わかさん★

ドラマ、おめでたいね~~~!\(^o^)/

ただっ!!!!
主題歌っっ!!!!!!(笑)

そうそう~~。「いいんだけどね・・・嬉しいけどさ・・・」って感じ(爆)
KinKiだって思いこんでた自分が悪いんだって言い聞かせときます(爆)
でもKinKiの新曲を出す絶好のチャンスだと思ってたのになぁ~~~~。

えりちゃんへ

ドラマ~~~´▽`
決まったね☆

関西でも放送するみたいでよかったね~


主題歌 私もKinKiかと思ってたら~~…(T-T)

でも剛くんが作った曲たちだし
いいんだけどね…
それも嬉しいんだけどサ………


ここらへんでKinKiの新曲あってもおかしくないよねぇ(-.-;)

プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
