*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

--------(--)
拍手する

だらだらん

2013-06-08(Sat)

今日はだらけたーーー!\(^o^)/

朝:テレビ見る。ぐぅたら。ちょこっと勉強。

昼:昨日録画してた、『プラダを着た悪魔』を見る。なんか泣けてきて一人でうるうるしだす。

夕方:堂兄見たりうだうだしてたら寝てた。

夜:AKB総選挙に燃える。高校の友だちとのLINEがとまらない。熱中しすぎて目が痛い。



で、今に至ります!www

カバラッシュ時のTV誌、パラ見だけして放置してたのをじっくり読んでみたりねぇ~。
かわいいなぁ、つよしかわいいなぁ、とぶつぶつ言ってみたりー。
非常に有意義ですよね、むふんっ(//ω//)(爆)


だらだら最高!!!!!

昼寝したのに、もう眠いしなぁ(爆)

でもでも、平和でしあわせなことですよね。
たまには、ぽへ~~~っとしなきゃ。


ああ、そうだ、早速のふたりんぼの暗号へのコメント、ありがとうございます!
今回もまた、たくさんの数の愛のかたまりに出会えることを願ってます。
皆様からお預かりした愛のかたまりを確実に届けられるよう、我々もがんばりますねっ。

ちょっとでも気になってくださった方は、
左のサイドバーから飛んでみてくださいね。(※PC時)



ではでは・・・目がギンギンですが、以下、拍手コメレスーvv(爆)

  ↓


みつこさん★

みつこさんが過去にどれほど辛いものを見てきたのかは計り知れませんが・・・。

少なくとも私は、お二人を信じないとは言ってません。
それに、苛立ってもいません。
(苛立つ、の方向が事務所という解釈なのであれば、苛立っていますけども。笑)
お二人のことを悪者だとも思ってません。

お二人はファンの気持ちを、充分過ぎるぐらいに理解してくれてるはずです。
それでも活動が困難である、この現状が、悲しいのです。
KinKi本人も活動したいだろうし、ファンも望んでるというのに。。。

「信じる」だけでは現状は変わらないだろうなと思い、
去年は行動を起こし、膨大な数の要望書を送りました。
それでも、変化はありませんでした。

すごくツライです。

でも、このツライ感覚も、お二人が好きで好きでどうしようもないぐらい愛おしいが故です。
そうでなければ、ツライと感じる前に、とっくにKinKiファンやめてます(笑)

早くKinKiファンに、素敵なお知らせがくるといいですね・・・(涙)


長月さん★

長月さんのコメントがあったからこそ、再稼働のキッカケともなりました。
ありがとうございました(*^^*)
自分も、やるべきかやらぬべきか・・・モヤモヤと悩んでいたので・・・(笑)

やってよかったと思えるような結果にしたいと思っています。

6月末を締め切りとしていますので、ぜひそれまでに、コメントをお寄せ下さい★
お待ちしてます(≧▽≦)b!!!

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
