*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

--------(--)
拍手する

年くった(笑)

2013-06-11(Tue)
shamaのDVD、家帰ったら届いてるかなぁ(^ω^)

楽しみだなっ(^ω^)

と、いいますのも。


私事ではありますが、今日で19歳になりました


さっきまで、学校の友達が誕生日パーティーしてくれてました(;▽;)
ただワイワイと食べに行っただけやけど(;▽;)(爆)

お腹いっぱいー

一軒目は、お好み焼き食べて。

お腹いっぱならんなぁってことで、その後はマクドへ
メガポテト食べてきたあヾ(*´∀`*)ノ


幸せなひとときでした


中には、お誕生日おめでとうメールくれたKinKi友ちゃんも(ノω;)
ありがとう(ノω;)


たくさんの人に、「お誕生日おめでとう」って言ってもらえました。
もちろんありがとう、って言うケド、なんだかありがとうじゃないなぁって感じるようになりました。
そもそも産んでくれたのはママやしなぁ。(笑)


19ということで、十代最後。
もう、子どもじゃない。
できることは自分でやらなきゃ。。


じゃ、はよ帰ってまた明日の用意せな(笑)

またねーヾ(*´∀`*)ノ
拍手する

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

りさこちゃんへ

りさこちゃん★

ありがとう~(≧▽≦)b+。
とうとう19になっちゃいました・・・!!!!(震)
そろそろほんとに、"大人"にならなきゃなって思いますー。。。

お誕生日おめでとうに対する"ありがとう"に違和感・・・
なんなんでしょうね。突然思っちゃいました。
もちろん間違いじゃないハズなんですけどねぇ~~。
・・・日本語ってなかなか難しいですよね(´・ω・`)(←そこじゃないww)

イイ19歳を過ごしたい思います!ありがとうございましたっ!\(^o^)/

こまちさんへ

こまちさん★

ありがとうございます(//▽//)ゞ
19になっちゃいましたー!(笑)
十代最後とか・・・うーわー、どうしましょうか!?(←聞くなw)
とりあえず、、、"大人"にならなきゃなって思います。。(笑)

こまちさんもお誕生日近いんですねっ\(^o^)/おめでたい!!!!
素敵なお誕生日になりますように☆

ひなぴょんさんへ

ひなぴょんさん★

わーい!ありがとうございます!\(*^o^*)/
幸せな日・・・!うれしいですっ★

毎年、お誕生日に対する考え方が変わってきたな~って思います(・∀・)
よく考え過ぎとか言われるんだけどね(爆)
でもこうやって、すぐ考えちゃうクセがついたのも、KinKiのおかげなのかなーって♪
やっぱ私の脳内は、ほとんどKinKiによって構築されてる気がする(爆)


企画の方も、ありがとうございます・・・!!!!!(感謝)
書き方・お約束事項などを守ってもらえれば、あとは自由なんで♪
事務所の方やKinKiのfutariに、「こんなに好きなんだよ!!!」って伝えましょ(//▽//)
コメント、お待ちしてますー♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お誕生日だったんですね★
久し振りのコメントですが、幸せな日なので、しちゃいました((*´∀`*))
誕生日は親やご先祖様にありがとうを伝える日ですもんね♪
19歳で色んな事を考えられるえりちゃんさんが素敵です!!

また近いうちに、ftrへの感謝を伝える企画にもコメントさせて頂きます。
いつも、ひた向きな姿勢でKinKi Kidsを応援してる姿が大好きです!!
プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
