*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

--------(--)
拍手する

フィルフェス2013

2013-06-29(Sat)
おはよーんヾ(*´∀`*)ノ
今日は久々に高校のときの親友と合う予定
いまも高校のときずっと利用していた電車に乗ってます。
懐かしくて、恋しくて(ノω;)
となりでおばちゃん集団がデッッッカイ声で、なんとかさんの悪口が始まっていくのも、愛おしい。(爆)



そういえば朝から情報が飛び込んでまいりました。
ツイッターはほんまに情報が早いなぁ(*^^*)

ジャニーズ・フィルムフェスタの開催が決まったそうです☆彡

↓ 詳細


日刊スポーツ


(心の声:また東京かぁー。。光ちゃん一人かぁー。。後輩メインかぁー。。)


この情報、私にとったらスルー対象かな(爆)

全国のみんなで楽しめる、テレビ出演とかの情報がほしいなぁ(;´ρ`)


あ、もうすぐ到着やわ(*^^*)
楽しんできます!!!


ΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦ

!!!締切間近!!!

ふたりんぼの暗号にて、
KinK Kids16周年お祝いメッセージを事務所へ提出する企画を行っております。
賛同してくださる方は、注意事項をお読みの上、ぜひコメントをお寄せ下さい(*^^*)

ΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦ
拍手する

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

わかさんへ

わかさん★

お疲れ様です・・・!
とんでもないっ(^^)
コメントいつもありがとう~♪♪

花火大会楽しみですねっ!!!(*^^*)
これ逃したら年末まで会えないのかなぁとか思うと・・・(爆)
フィルフェスは、光ちゃんどんだけ出演するんだろうか(^^;)
後輩君メインって聞いてるし、私はもうスルーかなぁ~みたいな(爆)

えりちゃんへ

最近パートの疲れが溜まってて
コメント出来なくてゴメンネ


キタねっ☆キタ~~*(´▽`)*
244カロリーもキタ~!けど、花火大会出演とフィルフェス☆


花火大会行きたくて、ダンナを誘ったんだけど、仕事休めそうにないかもって言われて、どうしよーか迷い中…(>_<)


うーん

剛君の時は喜んでたよね?
剛君、一人でドラマだし、ソロてわテレビたくさん出るし、フィルムフェスタまで無理でしょ。KinKi活動も一日が精一杯でしょ。
プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
