*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

--------(--)
拍手する

省エネヲタモードで運行しておりました

2013-07-06(Sat)
おはよんっ\(^o^)/(※13時なう)

KinKiファンのみなさまは
今週はいーーっぱいキャハキャハしたことでしょう!(笑)
やっぱある程度の頻度でお知らせ来ないとネェー(・ω・)w

そんなわたくし。

今週はほんましんどかった

あまりブログに自分の周りのこと・ヲタってない時の自分の話などなど、
プライベートな話はしたくない性格なんやけど。。。
(だってみんな興味ないっしょ?www)


今週はね。。。
"責任"の二文字が大の苦手で、口癖は「なんとかなるわ」の私がね、(笑)

大人数の人をまとめるっていうことをしたり。
連絡事項のつなぎ役や調整、準備をしたり。

ざっくり言うとそういうことをずっとしてたのね。
朝起きてから、寝る数分前まで、ほぼずっと学校の動きのこととか考えてた。

ブログ更新してたりツイッター見てるとき、
あとはLINEしてる時だけヲタ脳やったけど(爆)

迷惑をかけることもあったけど、
「お疲れさん」って言われたり「ありがとう」って言ってもらったり。
気づけば周りの友達が手伝ってくれてたり。

昨日が最終日やったんやけど、帰り道泣きそうになったわ(´ДÅ)(笑)

とりあえず一旦そういう役割からは解放されたわけやけど、
どんなに小さいことであっても、気遣いって大切やなぁって学んだ。゚(゚´Д`゚)゚。


そんな感じで、やっとこさ土曜日。(笑)

あんま把握しきれてないし、情報をまとめようかな・・・(笑)


7/10 光ちゃん笑コラに出演
7/15~天魔さんがゆく放送開始(TBS)
8/7  15コンDVD発売
8/16 ココロ見前編
8/17 花火大会
8/23 ココロ見後編
9/2~SHOCK2013始まる
9/18 SHOCK2012DVD発売
9/21 ドリフェス2013


・・・ざっとこんなもんーー??
あってますかーー???(汗)


こうして並べてみると非常に充実してることがうかがえるような(爆)

つよしさんのドリフェスは、ウワーソウナンヤーとか思ってるうちに急すぎて情報ついて行かれへんかった(爆)
フェスでFUNKかー!すげー!\(^o^)/
行かれる方は楽しんできてくださいー!\(^o^)/(←行くっていう期待値ゼロw)


ここいらで、KinKiの新曲キター!!!!!!!!!!!!!!!な祭りもこないかなぁ・・・(爆)


(※コメレス遅れまくってて申し訳ないです!今日しますー☆)

拍手する

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
