*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

--------(--)
拍手する

笑コラ~♪♪

2013-07-10(Wed)
光ちゃん、番組を途中退場せなアカンほどのお仕事って何ですか・・・!?(真顔)

いやはや、こんなシナリオは誰も想像してなかったであろうw


光ちゃんかっこいいな~~~(//▽//)
イメージ調査では、「やろな~」って思うのもあれば、「えwwwww」っていうのも(爆)
光ちゃんコロコロとかせぇへんwwww(爆)

で、一番きゃはきゃはしたところ。




"トド・アザラシ系"


→ピンポンッ(・∀・)ノ凸⌒☆



→つよし!?(・∀・)




ズッコーーーーーーーーーーーーーーwwww

こーーーーーちゃーーーーーーーーーーん!!!!!!!!!!!!!!!ww


つよ見てたらどうすんねん・・・!(爆)


(あと、ネット大好きで私みたいに、2ちゃんやら何やら見てる人にとったら、なかなかヒヤっとする流れだった・・・w いや、別にどうでもいいんやけどなっ・・・w)

いやはや。。
光ちゃんの脳内がつよ中心で回ってるのが可愛いぃー!うふふん!
いつもココロにつよし!\(^o^)/


あと、タクシーの運ちゃんになりたかったっていうエピソード。
堂兄で言うてたつよと同じエピを被せてくるのがもう・・・!もう・・・!!!!(悶絶)
普通に「車が好きだから」って言えばイイのにね。ふふふふんっw


長瀬くんとのエピも、何度聞いてもイイなぁ(*ノ▽ノ)
トトロ・・・、うん、名作だよ。最高だよ・・・!



『風立ちぬ』は友だちと注目しまくってる作品(//▽//)
内容とかも全く分からないけど、今日の見て、
どういった経緯で至ったのか などなど、貴重なものを見させてもらいました♪
はやく観にいきたいなっ♪♪


さ、光ちゃんの出演終わったし、勉強しよかな~~~~!(・∀・;)

theme : 堂本光一 - genre : アイドル・芸能

拍手する

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
