*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

--------(--)
拍手する

感謝感激・・・!

2013-07-11(Thu)
うわうわうわー!!!!!(笑)
ブログにフラっと見にきたら、ビックリしたよwww


100万HITしちゃってたーーー!\(^o^)/(笑)


全然気づかなくてゴメンナサイ。。
とうとう100万超えちゃいましたかー・・・!自分でもビックリです!


中にはたまたま来ちゃったって人もいるかもしれない。
KinKi興味ないのに、なんかしらんけど辿りついちゃった人もいるかもしれない。
反対に、毎日見てくださってる方もいるかもしれない。。

私は、すべての人に感謝したいと思っています。
「たくさんの人」じゃなくて、「ひとりひとり」に感謝を伝えたいです。


皆様、本当にありがとうございます。


周りにKinKiファンがいなくて、
KinKiファンの人と交流したくて始めたブログ。

いまとなっては、交流しまくりの現状なわけですけども(笑)


まだまだしつこ~~~くブログ続けると思います(笑)


futariのこと好きすぎてかなり頭おかしいヤツですが、
これからも楽しい時間を共に過ごしたいなって思ってます(*^^*)

今後とも、「ふたりんぼo」そして、えりをよろしくお願いします



※コメント・拍手コメントのお返事できてなくてごめんなさい!今週末にはします!もう少々お待ちを~!!








*オマケ*


 ↓






100万HIT超えでキリがいいので、、(笑)

いつもふたりんぼoに来てくださってるKinKiファンの皆様に、お礼がしたいなって思いまして。


当ブログの拍手のページで使用してる画像の、
文字無しバージョンをプレゼントしますヽ(´▽`)/

肖像権の問題もあるし、画像はやめとこうかなーとか思ったけど。。


やっぱみんな、futariがみたいよね???(笑)


加工するの大好きなので、
画像自体は加工しまくってるけどね(笑)


あ、画像プレゼントの前にお願いがあります。


使用用途は、個人的に保存して鑑賞してニヤニヤする、のみでお願いします!
以前、ブログの文章や表現をパクられた経験をしているので、トラウマなのです!(笑)

あたかも自分のものかのように、
どっかに貼り付けたりとかはナシにしてくださいね(´д⊂)



お約束を守れますね???





それでは、





プレゼントTime~~~ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/









いつもみんな、ありがとう(*^^*)

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

うりぽんへ

うりぽん★

ありがとうありがとうありがと~~~う!!!!!\(^o^)/

のんびりマイペースに更新してたら、ここまで辿りついちゃいました・・・!
確かに。ブログやってなかったら、ヲタ会メンバーに会えてない(´;∀;`)
みんなに会えてない人生なんて考えられない(´;∀;`)
出会ってくれてありがとう・・・♪♪
うりぽん大好きー♡♡

No title

おめでとうおめでとうおめでとう(*≧∀≦*)

二回も受験を乗り越えての100万hitは凄いと思う~(*≧∀≦*)

えりんこがブログやってなかったら、出会えてなかったと思うし、ブログやっててくれてホンマにありがとう(//∇//)
ブログやってるとウザい事もあるけど、幸せもいっぱいあるもんな♡
これからも一緒にヲタヲタしよな♡

かえさんへ

かえさん★

ありがとう~~~(´;∀;`)

そうなんですよねっ。
きっかけって、「誰かと気持ちを共有したい!」って思う気持ちからなんですよねっ。

夢に向かって頑張る姿も・・・。
ありがとうございます(;_;)
学校のことは書けないことだらけで、自分もあまり書かないでおこうと思ってるのですが。。。
とにかく、ガムシャラにがんばってますってことを伝えておきます・・・!(笑)


プレゼント、よかったら保存しちゃってくださいぃ(^^)
その画像はなかなかの力作と自分でも思ってます(笑)

100万HITおめでとう~

私がここにたどり着いたのは、自分の誕生日に大阪城ホールでの剛さんソロライブに初めて参加できたので嬉しくて、誰か気持ちを共有してくれてる人はいないか探したのがきっかけでした

なぜかそれまでKinKiブログを検索した事がなくてコメントも初めてで、こんなオバチャンで引かれないかドキドキしたなぁ(^_^;)

これからもKinKiはもちろんだけど、えりちゃんが夢に向かって頑張るのを応援させてね

かわいいftr、いただきまぁす
仕事の合間に見て2828しよ(笑)
プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
