*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

--------(--)
拍手する

今日はヲタ会~~~

2013-07-13(Sat)
おはおはー\(^o^)/


昨日は一日スーツでした(白目)


しかもいつもとは違う、ラッシュのピーク時の電車。。


猛暑x朝の満員電車x女性車両に乗りそびれおじさまの背中に顔がひっつくxスーツ・・・

「あ。死ぬかも。」って冷静に考えたよね(・v・)(爆)
満員電車って、通常より進行速度落ちるでしょ??
普通で行ったら10分もかからない距離が、15分ぐらいかかるのだ(^q^)
リアルに嗚咽(^q^)あとちょっとで吐くとこやった(^q^)(爆)

私いつもは、ラッシュ時よりかは早い時間に電車乗るからマシやけどもー。。
ラッシュ時に通勤通学のみなさま、お疲れ様でございます・・・!!!!!


はあ。。。
しかし疲れた。。。(笑)

パンプスで靴ズレし、3か所ズル剥けなりぃ・・・(;∀;)
学校の先輩に絆創膏いただけてなかったら、血まみれで帰ってるとこやった(爆)
変な虫にも噛まれてめっちゃ腫れてるし、足に赤い謎のブツブツ(これはあせも?ストレス?w)あるし、足のコンディション最悪すぎるwwwww

そんなわたくし。


本日ヲタ会だよ~~~ん\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


ヲタ会なかったら心折れまくりで一日死んだように寝てたかも(爆)
みんなでこうして集まってキャーキャー言える環境に感謝してます・・・!(涙)
いっぱいfutariに癒されてきます!!!!

三連休に入るし、ネイルつけてみたーん♪♪
 
 ↓




最新作です(´ー`*)
人差し指はハートとラインストーンを乗せました。
小指だけキラキラコテコテピンク♪
一見シンプルなような、でもちょっとよく見りゃ派手?を目指しました(笑)


ほなそろそろいってくるね~~~\(^o^)/


以下拍手コメレスゥ~~~♪

 
 ↓
えつこさん☆

ありがとう(*^^*)
ほんとにね・・・自然にはどうやっても勝てないもんね。。
小雨ぐらいやったら我慢するから、中止レベルの雨は降らないでぇー(≧_≦;)

またfutariの様子、レポりますね☆

y.s.さん☆

ありがうございますー!
ライブに花火に、たのしんできます~~~♪♪

futariの様子、ブログでもお伝えしたいと思いますので、待っててくださいね(*^^*)

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
