*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

--------(--)
拍手する

ふぁーすときっす

2013-07-15(Mon)

堂兄ぃ\(^o^)/JUJUさんと高橋真麻さんー☆
組み合わせ謎過ぎていきなり吹いた(爆)

今回のポイントは、なんといっても、ふぁーすときっすのお話

光ちゃんったら聞いてもないのにつよは二番目とかwwwwww
その話題わざわざ触れなくてもイイのにwwwww
しかも二番目を強調するあたりに、「残念ながら一番目じゃない」が間接的に強調されて、
わたくしTVの前で悶絶いたしましたよ・・・!!!!(ぐはあああああん)

つよのふぁーすときっす・・・!( ・∀・ )
光ちゃんの方クチおさえながら見るなwwこっちが恥ずかしいwwww
つよが光ちゃんのこと見つめてた時の、光ちゃんの顔、もうちょっと見たかったなーwwww

『人間・失格』のキスのとき、上からのキスやったから光ちゃんよだれ垂れそうになりながら頑張ったんやったっけ(笑)
そんなこと思い出したりして、げへげへしてしまったー!\(^o^)/

あれから10年数年経って、ステージの上でもするようになるとはね・・・ww
Φコン見たくなってきたww



futariのお話にすっげー照れました。へへへ。


それから、つよの"美容室で髪触られてるのもイヤ発言"、どんだけ記憶に残ってるの光ちゃん・・・!
なんか前も「そういえばつよしも・・・」みたいに言ってたような(笑)
私つよレベルに思われるの、無理かもなーw
あたしの理想の彼氏のタイプ、マスオさんやしなー。(爆)
駄目なとこは優しく叱ってくれて、でも自由をくれて、なんでも相談できて、いつも笑顔・・・
・・・ほら!マスオさん最高!\(^o^)/(爆)


たいそう笑ったのは。


光ちゃんが、7年半の闇を乗り越えモテ期到来wwwwwwww

光ちゃんマジかwwww


7年半前と言えば、ソロが本格的に始まった頃かなぁ・・・??
つよが最近、ソロとKinKiの境界線が薄まってきたよな~~。。

・・・・・・・ん?

このことですか????(・∀・)(爆)

あらまあ、お幸せに☆(・∀・)(爆爆)


つよのモノマネ芸人の件は、つよの意見に賛成ってことでwww
たまに見るのが面白いww


歌も最初、futariの声聞けて嬉しかったなー(*´Д`*)
こういうセッション増えてほしいよね。futariのボーカル参加。。
もちろんfutariの負担が大きくなることは分かってるけども。
やっぱ声も聴きたいよ(´;∀;`)




さーて、今日は三連休最終日っ!

おばあちゃん家行くっぽいので、準備はじめよかなー(・∀・)♪♪


theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
