*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

--------(--)
拍手する

SHOCK当落!!!

2013-07-22(Mon)
ちえちゃんからのLINEみてビックリしたー!!!(;_;)
SHOCK当落始まったって!!!!(;_;)


ダッシュで帰って、電話したら、すんなりかかりました。


結果。






















友だちと行く分:当選☆


母と行く分:落選。。


学校あるし土日狙いになっちゃってたからな~~~(^^;)
母と行けないのはすっごくすっごく残念やけども。見せたかったけども。。

一公演は行ける(´;∀;`)
贅沢は言いません(´;∀;`)

今年のSHOCK、大阪まで我慢してたし、楽しみー(*ノ▽ノ)♪♪


しっかしツイッター見てたら、並ぶ「全滅」の文字たち。。。
予想はしてたけども、すんっごい倍率なのかも・・・(;_;)

一人でも多くのファンの方が行けますように。
貴重なチケットが、変な人の手に渡りませんように。
心から願ってます。


今日って初日と千穐楽の当落も出るっけ??
これに関しては、期待のきの字もないけどなぁ~~(爆)


さあーて、落ちた分のチケの返金、
額がなかなかなもんやし、はやくこーい(爆)


☆追記(20時)☆

千穐楽落ちた━━━(゚∀゚)━━━!!!! (笑)
そんなもんよね(笑)


以下、拍手コメレス~~♪

(返事遅れまくって申し訳ないです!!!!!)


 
kさん★

いーやいやいやいや!!!!!!!!!!!!!((((((゚Д゚;)
そんなんじゃないです!!!!!!!(笑)
モテ期ではないけども・・・近寄られてるなぁって感じカナ。。(笑)
昨日のヲタ会で相談したら、「中途半端にしてるのが一番可哀想やで!」というお姉さまたちの意見を頂いたので、私も動かないとダメかな~なんて感じてるところです・・・(^^;)

まあまあそんなことはどうでもよくって。。(爆)

ソロでは非常に盛り上がってるんだけどねぇ(´;∀;`)
でも冷静になってKinKiの活動を考えると、ほぼ「無」に等しいレベルwwww
何この悲しすぎる現状wwwww

確かに、せめて年末年始のライブの本数増やしてほしいですね!
福岡や北海道でもライブすれば、満足するKinKiファンはより増えるのに!!
だいたい5公演ごときで「ツアー」とか(´_ゝ`)フッ。(爆)
堂本兄弟もいいけど、私たちが求めてるのは、ぐっだぐだMCを繰り広げるKinKiなんだよー!(笑)

KinKiばっかりな年は、次いつくるんでしょうね・・・(涙)



y.s.さん★

やっぱりきましたね~~~~~(;_;)
くるとは思ってたけども~~~(;_;)
ほんとに嬉しかったです・・・!
すっごく可愛いし・・・!(震・・・!)

もー!お願いだから早くKinKi活動してよー!って感じです(号泣)

theme : 堂本光一 - genre : アイドル・芸能

拍手する

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

かえさんへ

かえさん★

えーーーー(ノД`)!
かえさん全滅か・・・ツライッ。。
帝劇・博多から日にち経ってるし、はじめての大阪だし、ライバル役も内くんだし、キャパ小さいし、、、
あげればキリがないくらい、高倍率の要因あるしなぁ・・・(;_;)
座長ぉぉお~~~~(T_T)


も!ち!ろ!ん!
絶対レポするから!!!!(;_;)
待っててください(;_;)

当選おめでとう~
ママさんは残念だったね
私も全滅だったよ(T_T)
土曜日狙いだったから、更に激戦だろうとは思っていたけど(>_<)
千秋楽も落選したので今年はお留守番決定です(T_T)

キラッキラの座長を堪能してきてねー
そして、ほんのちょっとでいいので、座長の様子を教えて下さいm(_ _)m

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
