*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

--------(--)
拍手する

タモステェ~

2013-07-26(Fri)

今日で一学期おわりんっ\(^o^)/
みんなでお疲れカラオケ大会いってきました~w
たのしかった(´▽`*)

そんなことをしてると
もちろんタモステ間に合うはずもなくwwww

さっき確認しましたっ(*・ω・*)

光ちゃん一曲目やったんかーー!
でも出演者の顔ぶれ見てるとそうなるかなぁとは予感してた(爆)

ふぉーゆーがいないっ(ノω;)寂しいっ。。

「いっつま~いおりじなるしん~♪」の低音に興奮!!!(´Д`*)=3=3
いつも興奮するけども!!!
なんか今日はより一層男前やった!!!!(きゅーーん!)

ただ!

カメラワークがいまいちくん~~~

光ちゃんの動きが凄いのは分かるけども、あっちこっち行き過ぎ

もっと集中したかったなーって(´;∀;`)


その後は、光ちゃんが語るサザンの曲ぅ~
汗がたれてるぅ(´艸`*)クフフッ!
ピンが落ちそうになっておられるぅ~~w

光ちゃんのくちから「え/っ/ち/な曲」って、なんか照れる(*ノ▽ノ)ぎゃー!(←落ち着けw)

桑田さんに褒めてもらってるぅうぅう(;∀;)スゲー!
ぺこぺこする光ちゃん、ほんっとかわいい。
もう、、ほんっとかわいい。(二回言うたな)


いやー!
番組でGravityみちゃうと、DVDみたくなるやーん!(笑)


今夜はGravity祭しよかな~~(笑)

theme : 堂本光一 - genre : アイドル・芸能

拍手する

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

なおさんへ

なおさん★

あら、そんなことおっしゃってる方がいるんですか??
私にも嫌味に聞こえなかったですけどねぇ~。
私もなおさんのおっしゃってることに同感で、
そういうことを口にするという行為は、桑田さんに失礼な気がします。。。

ただ。

光一くんのパフォーマンス、すっごく良かったのだから、それだけでいいんじゃないですか?(^^)
なおさんは嫌なものをネットで見てしまって、不快に思い、コメントくださったのだと思いますが。。
みんないろんな意見あって当然だと思いますよ。
せっかく光一くんの出演だったんですから、楽しんだもん勝ちじゃないですか(^^)

それでは・・・

あっ、最後に。

挨拶や自己紹介がなくてビックリしました。
普通人とコミュニケーションをとるときって、挨拶や自己紹介・・・それから、言葉遣いとか気にする物だと思いますけども。
基本、そういったものが欠けているコメントはスルー対象としてますので、今後はこのようなことがないようにお願いしますね~(^^)

剛君ファンが

口パク最低。桑田さんの嫌みが凄いって言ってます。剛君も激しいダンスの時は口パクの時もあったのにね。今日、口パクじゃないし。コーラスも光ちゃんだから紛らわしいんだよね。告知もなかったし、何で出たんだろう?どうせ、剛君ファンや剛君寄りのKinKiファンから馬鹿にされるのはわかってるのに。でも、剛君ファンて桑田さんに失礼だよね。嫌みとかリップサービスとか。
プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
